※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみまなみまなみ
ココロ・悩み

妊娠5週目で生理のような出血があり、腰痛や腹痛もあります。産婦人科で診てもらうことに不安があります。同じ経験をされた方がいるか心配です。

妊娠5週目です。
生理の様な血が出ました。
昨日は茶色いおりものが少し、、
腰痛腹痛は日によってあります。
不安なので今日産婦人科で診てもらいますが、
大丈夫なのでしょうか?
同じような経験をされた先輩ママさんはおられますでしょうか?
すごくすごく不安です。

コメント

まんまるちゃん

私も初期の頃、数回出たことがあります。
その時は産婦人科で診てもらってました。
張り止めを処方され、必要なときにのんでいましたよ(^^)

♡虎くんママ♡

5週目の終わりに生理3日目くらいの出血しました。
夜中だったので病院に電話したら、安静にして下さいと言われました。
行かなくていいんですか?と聞いたら安静にしてるのが1番ですと言われ、安静ってどんな安静ですか?と聞いたら横になってなるべく動かないようにと言われました。

あたしは丸2日トイレ以外はベッドで過ごしました。
食事も上体だけ起こして食べて歯磨きも寝ながらお風呂は入らず体拭いてもらったりしてました。

1週間後病院行ったら順調でした♡

あたしはちょっとやり過ぎなくらい安静にしてましたが、友達は初期に出血してもお仕事行ってたのに無事産んでました(°д०॥)՞՞

この時期はどんなに安静にしてもダメなときはダメだし、大丈夫なときは大丈夫だそうなのでストレスためないようになさってください(๑•̀д•́๑)