※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs❤︎ママ
子育て・グッズ

産後9ヶ月で性欲が戻らず、夫は理解を示してくれるが、申し訳なさを感じている女性の相談です。

産前は、あんなに性欲オバケやった、
あの欲求は一体どこに行ったんや…_(:3」z)_

産後3ヶ月で生理再開(完母です)も、
全く性欲復活せず、この9ヶ月でしたのは1回のみ…

主人は
「俺が性欲、あんまり無い方で良かったな〜😎👏
〇〇(私)がしたくないんやったら、無理せんでえーよ」
って言ってくれるの、とっても有難いけど
申し訳なさすぎ…😂🙌

今日も誘われたけど、全くその気がなかった私。
夫よ、すまぬ…_(:3」z)_

コメント

れいど

こんにちはっ!✴️

私は妊娠前は性欲あったのですが、
妊娠したら全く性欲なくなってしまい……。

出産後も性欲戻らなかったらどうしよとか…考えちゃいます💔
旦那のことだいすきなので(ノ_・、)

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    そうなんですねー、
    産後の方が性欲なくなると
    思いますよ…
    私の体験からすれば…😂

    私は妊娠中も人並みには性欲
    ありましたが、主人が怖がって
    してくれなかったんですけど、
    産後は子どもがいるからか、
    気持ち的にそっち優先もあるからか
    性欲なんて頭の片隅にしかないです😅

    仲はとってもいいんですけどね、
    申し訳なさすぎます😂💦

    • 3月19日
ぺーすけ

分かります!私も同じです笑

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ですよね😂👏

    ホルモン的な問題だとは
    思うんですけど、申し訳ない
    ですよね😅💦
    子どもが起きるかもしれないと
    思うと、余計に出来ません🙌

    • 3月19日
みーちゃん

妊娠中0回と出産後1回なので、2人目とか考えられないです(´・ω・`)
近づかれるのもたまに嫌なくらいです!!笑

  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    同じくらいです😅
    妊娠中2回、産後1回…_(:3」z)_

    分かります、
    このままだと2人目が怪しくなりそう
    なので、これから卒乳に向けて
    性欲が戻ってくる事を願います😅🙏

    • 3月19日