※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらるん
子育て・グッズ

子供の写真をアプリで管理したいのですがおすすめのアプリがあれば教えて下さい(^∇^)よろしくです!

子供の写真をアプリで管理したいのですがおすすめのアプリがあれば教えて下さい(^∇^)よろしくです!

コメント

はな

うちは「みてね!」を使ってます🤗
容量無制限だし、月ごとにページが変わるので見やすくて気に入ってます☺️

• きらるん

きらるん

初めまして😊✨✨コメントありがとうございます!いっぱいアプリがあるので迷ってたところなので助かります。早速チェックしてみます!

• 3月19日

私も みてね 使ってます♪
家族で共有できるので楽チンです💕☺️

• きらるん

きらるん

初めまして😃🍀コメントありがとうございます⭐️家族で共有もてきるなんて便利ですね🎵

• 3月19日
まめさち

私もみてねを使ってます😄
フォトブックも購入できますよ✨

• きらるん

きらるん

初めまして😉❗️コメントありがとうございます✨✨フォトブックも購入できるなんて一石二鳥ですね⭐️

• 3月19日
まま

pool使ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• きらるん

きらるん

初めまして😃✨✨コメントありがとうございます❗️チェックしてみます⭐️

• 3月19日