※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

現在16週なんですが、体重がすでに7.2キロも増加してしまっていて見た目…

こんばんは。
現在16週なんですが、体重がすでに7.2キロも増加してしまっていて見た目にも分かる程お肉があちこちに付いてしまってます…😭
まだあと半年もあるのに10キロ以内になんてとても収まる気がしません😱
2人目の時も16キロ増で出産して特に問題なく安産だったのですが、今回は上2人の時とは違う病院で体重についてすごく厳しいです😭
食べる量は特に変わってないんですけど…やっぱり運動量は激減してるのでやっぱり太りますよね…😢
今のところ毎日2時間のウォーキングはしてるんですけど特に変わらずブクブク行ってしまってます…😭

先程ネットでお尻歩きが良いとあったのでやってみたんですが、張り切りすぎたのかお腹が張ってしまって今は横になってます…😭
明日からの運動に取り入れようと思ってるのですが、張る前に止めれば問題無いんですかね?
やってる方いらっしゃいますか??
あと、スクワットもやってみました。少しずつ運動量を増やして行こうと思ってるのですが、この他にも自宅で出来る運動でもっと手軽だったり安全に出来る運動って何かありませんか??
食事制限は元々苦手なので運動でどうにか頑張りたいです😱
何かアドバイスをお願いします😭😭

コメント