おったん
無塩のトマトジュース冷凍してます!
うちの子はトマト系の洋風が好きなので、
鶏肉やハンバーグ、パスタなどトマト煮込に重宝してます😊
まみー
うちの子はバナナや納豆が大好きなのでいつもストックしてました✨
下処理しておいた鶏ミンチやソース類(ホワイトソース、トマトソース)も常に冷凍してたので便利でしたよ🙆
おったん
無塩のトマトジュース冷凍してます!
うちの子はトマト系の洋風が好きなので、
鶏肉やハンバーグ、パスタなどトマト煮込に重宝してます😊
まみー
うちの子はバナナや納豆が大好きなのでいつもストックしてました✨
下処理しておいた鶏ミンチやソース類(ホワイトソース、トマトソース)も常に冷凍してたので便利でしたよ🙆
「冷凍」に関する質問
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
今日が消費期限の鶏ムネ肉があります💦 私の体調が悪くて今日はとてもチキン南蛮なんか作れそうになくて明日に回したいのですがチルドルームに入れててもやっぱり期限切れなので明日はダメですよねぇ😭 あまり冷凍は好きで…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント