※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

娘が抱っこされているときに両手をぱっと広げる仕草をすることについて、同じ経験をした方がいるかどうかや、その行動の意味について知りたいです。ネットで情報を探しても分からないので、教えてください。

教えてください!

あと数日で生後6ヶ月になる娘ですが、抱っこしてるときに両手をぱっと広げる仕草をよくやります。

急に離すので私もびっくりしちゃいます💦

同じような方いますか??

これは何なんでしょう?

ネットで調べても何も情報がなくて(>_<)

ふと気になったので、わかる方教えてください!

コメント

deleted user

モロー反射ではなくてですか^ - ^??

  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼しました💦モロー反射なら6ヶ月には消えてる頃ですかね💦

    • 3月19日
  • ぺこ

    ぺこ

    モロー反射は新生児のときによくやってたのですが、それとはまた違う感じです💦
    嬉しいときとか、興奮しながらやってるような。。

    • 3月19日
ゆき

うちもしますよ✨はじめはとても焦りましたが楽しんでるみたいなんでいーかなーと❤️

  • ぺこ

    ぺこ

    ほんとですか!
    テンションが上がったときにやりますよね!?
    可愛いんですが、「えっ!なに!?」ってびっくりしちゃいます💦
    どういう感情なんだろう😂

    • 3月19日