※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
お金・保険

エイブル保証に関するトラブルでイライラしています。連絡が取れず、嘘をつかれたと感じています。同じような経験をされた方はいますか?

エイブル保証ほんとありえない、、、
いまの家に引っ越してきたのが
去年の12月23日でした
前回の、賃貸の家の汚れやその他もろもろで数万払ってくださいと言われましたが、どうにか安くできないかと交渉してました。
が、なかなか決まらず、、、
督促係の方が家にきて、エイブル保証のほうに連絡してくださいといわれ旦那が電話しても
担当のものがいませんので、後日連絡しますといわれ
何日待っても連絡こず、また連絡すると同じことをいわれました。
で、本日旦那ほうに、義理母から連絡あり
エイブル保証から手紙が届いたと、
何回も伺ってるが応答なし、手紙も投函してますと、、、
いや、誰も来てないし、、うちは、オートロックで誰か来るとカメラで見れます、
しかも居留守使うことほぼありませんしココ最近だれも来てません。
なのにどうしてそういう嘘つくんでしょーか、
大概イライラするので
連絡するのですが、同じようなことあった方いますか?

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

私なら店に行きます‼︎

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

店に行った方が確実ですかね?旦那帰ってきたら言ってみます!

• 3月19日
  • コーヒー依存性🤣🤣

コーヒー依存性🤣🤣

エイブルとか客との信用
    問題やのに私なら電話で
    言うて家こさします!
    来たて言うてる日のインターフォンが見れるなら見せて何処が来てんねんて言いますわ笑

• 3月19日

賃貸のトラブルは宅建協会に相談するといいですよ!

エイブルの方にも、私達では妥当な金額か判断出来ないので宅建協会に相談します。伝えてください。

少し対応が変わるかも知れません。