※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA:)
雑談・つぶやき

ここ3日ぐらい頭痛と腹痛でしんどい私。にもかかわらず、そんな私を気…

ここ3日ぐらい頭痛と腹痛でしんどい私。
にもかかわらず、そんな私を気遣うでもなく、なんならいつも以上にイライラさせてくる旦那。
今日の昼間、大爆発したばっかなのに反省するでもなく、お祝いにきた弟と飲みに出かけ、
それがさっき酔っぱらって帰ってきて、もう俺のこと嫌いでしょ?とか謎なんですけど。
おまえ、嫌われたくてしてるだろ。と思ったけどバカだからそんな器用なことできないか!
本当、理解不能なんですけど!

コメント

大丈夫ですか??
産後間もない体は想像以上に疲れてるはずです(´;Д;`)
休める時に休んでくださいね。

そうゆう時に限って!と思うことありますよね。少し気遣ってくれと思いますよね〜わかります。
ほっておきましょう♡余計に頭痛が酷くなったら大変です!!
お大事にしてください。

• CHIKA:)

ありがとうございます‼︎
    優しいお言葉いただいて癒されました♡
    今日1ヶ月健診なので、久々にひとりでゆっくりお茶でもしてリフレッシュしてきます(^^)

• 10月7日
n2mam

ありましたしありますよねー(ㅎωㅎ*)

男の人は産前産後の違いも解ってないし、前までと同じと思ってるから帰ってきた時本当にイライラが倍増してました💢笑

寂しかったか何だか知らんけど
構う余裕もないし、自分の事くらいちゃんとせーよ💢と毎日思ってました(ノ_<)終いには喧嘩し過ぎて、旦那が蕁麻疹出た!とか言いだし…こっちは胃腸炎なるわ!と思った日もあり…懐かしい…笑

子供がパパーって行くまではなかなか実感持ってくれないですが、早くパパとして自覚持って協力してくれれば良いですね(ノ_<)
産後はまだ体力も万全じゃないし気をつけて頑張ってくださぃ(T^T)💓

• CHIKA:)

ありがとうございます‼︎
    娘のことは超ー可愛いらしく溺愛してるんですけど、そもそも気が利かない旦那にいろいろ教育するのに疲れてしまいました^^;
    産前産後の違い本当わかってないですよね…
    やっぱり女同士、理解してもらえるのって嬉しいです^_^
    ありがとうございました!

• 10月7日