※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

鶏もも肉が安かったので何も考えず購入しました。油を大量に使う唐揚げ…

鶏もも肉が安かったので何も考えず購入しました。油を大量に使う唐揚げなどは油を買うのを忘れていて作れません😢
簡単にできる鶏もも肉の料理を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

soyo

ポン酢を絡めて焼くのがめっちゃ美味しくて好きです🤤

• ゆん

ゆん

それはやったことないですね!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
ちろる

親子丼とかどうでしょう💕

• ゆん

ゆん

親子丼いいですね!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
みぃ

大根おろしで、みぞれ煮は家族に人気ですよ😆

• ゆん

ゆん

みぞれ煮美味しそうですね!大根がないので(´•ω•̥`)次回作ってみます!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
🐼

こんがり焼き色つけて塩胡椒で炒めて
お皿にうつしてチーズ乗せてチンするの簡単で美味しいです、、、笑

• ゆん

ゆん

チーズ乗せ、美味しそうですね!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
まなり

照り焼きチキンとかどうですかー🎵

• ゆん

ゆん

照り焼きチキン王道でいいですね!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
まきんこ

うちも、今日鶏モモあるので、晩御飯にする予定です!
時間ないので、マジックソルトかけて焼くだけです笑笑

• ゆん

ゆん

マジックソルトかけるだけ!簡単でいいですね😂ありがとうございます(^^)

• 3月19日
夜食のホヤ(略して肉子)

シンプルに、塩胡椒焼きにして、上にとろけるチーズを乗せると美味しいですよー❗️

• ゆん

ゆん

チーズは食欲そそりそうですね!簡単ですし!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
my

トマト缶あれば一緒に煮込むだけで
簡単に一品できますよー😀⭐

• ゆん

ゆん

トマト缶はないので次回やってみたいと思います!煮込む事考えてなかったので勉強になります!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
r_____0322

塩コショウして皮目ぱりっと両面焼き、キャベツやもやしなど蒸して、蒸し野菜の上に鶏肉乗せて、ポン酢や黒酢系のドレッシングなどかけて食べるのが好きです!

• ゆん

ゆん

さっぱりして美味しそうですね!ちょうどもやしがあります(o^^o)ありがとうございます!

• 3月19日
sちゃん

私は親子丼を作ります!味付けめんつゆでできちゃうので(笑)手抜きです😅😅

• ゆん

ゆん

親子丼いいですねー!最近たべてなかったので!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
I&S&K

シンガポールチキンライスよく作ります!お肉柔らかくなって、美味しいですよ(o^^o)

炊飯器にお米と調味料いれてスイッチ押して、タレはネギと醤油酒酢砂糖をで作るとさっぱりしてて食進みます♡
付け合せでキュウリかトマトかあるといいかもしれません!

• ゆん

ゆん

炊飯器で作れるのですね!とても興味があります!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
ゆか

皮目を焼いてからオーブンで火を通して、出た脂にバターと醤油を入れてちょっと煮詰めてかけたら鶏もも肉のソテーꈍ .̮ ꈍ うちのご馳走メニューの1つです💕

• ゆん

ゆん

食欲そそりそうですね!ありがとうございます(^^)

• 3月19日
あい

塩胡椒してフライパンで焼くだけでも美味しいです。
チャチャっと作れます♩

• ゆん

ゆん

1番簡単で楽ですね😂ありがとうございます!

• 3月19日