※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
子育て・グッズ

完ミの人に質問です🍼🍼🍼今、完母でやっています!完母にするつもりはなく…

完ミの人に質問です🍼🍼🍼
今、完母でやっています!完母にするつもりはなく混合にしようとしてたのですが、母乳で足りているみたいなので完母になりました☺️
質問なのですが、母乳だとぐずった時などはおっぱいを咥えさせれば、すぐ静かになりますし寝てくれます❣️
完ミの方はしょっちゅう哺乳瓶でミルクをあげるわけにはいかないですよね???
もしぐずったりして泣き止まない時などはどのように対処してますか???

コメント

たろす

おしゃぶり与えたり抱っこしてます!

ありす

ひたすら抱っこでした。
寝かしつけがかなり大変でした。

deleted user

泣かしときます!!笑

歩くゾンビ

諦めて、ほとぼりが冷めるまでスルーします。

外出時はとにかく揺らします。