※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t 🥀 (20)
子育て・グッズ

マザーズバッグ用の大きめリュックを探しています。可愛いのがなくて困っています。皆さんはどこで購入していますか?埼玉県在住で越谷のレイクタウンは遠いので悩んでいます。

閲覧いただきありがとうございます!!
マザーズバッグ用に大きめのリュック(マザーズバッグ用の物も検討しましたが長く使いたいので普通のものがいい…)を買おうと思っているのですが、ネットで見ててもあまり可愛いのがなく皆さんどこでバッグって買ってるのかな〜と思い質問させていただきました(´·_·`)

ちなみに私は埼玉県在住です、越谷のレイクタウンは遠いのですが最悪そこで買おうか…どうしようか…

皆さんどこで買ってるの〜!!ネット?雑貨屋さん?これだから田舎って不便だと感じてしまう…( 笑 )

コメント

k

私はスポーツ用品店とかで買ってます💠
ムラサキスポーツとかで売ってるニクソンとかニューエラのリュックを愛用してます♪

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

ムラスポ!!思いつかなかったです😱
    結構可愛いのあったので見てみます😳💕

ありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 3月19日
ママ

大きめのバッグの出番はありませんでした😂
出産する前から荷物が少ないタイプだった事もあり
元々持っていたトートバッグで事足りています😂
娘が歩くようになり、リュックにしましたが
リュックはすぐに必要な物を取り出すことができず、私は逆に不便で、またトートバッグに戻り、今では小さいトートのみです😂

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

そうなんですね😭
    私も最初は欲しいブランドのトートバッグを買う!と決めてたのですが買ってもらうものなので長く使えるものの方がいいかと思いリュックのほうがいいのかな〜と…(´·_·`)確かに必要なものがすぐ出せないのが不便だなあと思いました😕😕

そういえば私も荷物って荷物をあまり持たないのでトートバッグも検討してみます🌸🐝

ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

• 3月19日

ZOZOTOWNで買いました❗フレドリックパッカーズ♪可愛いですよ!

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

コメントありがとうございます!今見てみました🌸
    シンプルで可愛い😆✨💕

シンプルなもの探してたので助かります(´;ω;`)検討してみます😳💕

• 3月19日
おいっすー

リュックはグレゴリー使ってます🙄💓

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

バッグのブランドって疎いので初めて聞きました(°口°๑)❢❢
    軽くて使いやすそうですね🤩

検討してみます!コメントありがとうございます(´;ω;`)❤

• 3月19日
いっくんmama

楽天でアネロのリュックを買いましたよ〜!!
安いし、口も大きく開くので使いやすいです♡

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

ちょっと気になってたリュックです!
    デザインも結構豊富なんですね🤩🤩
    リュック自体は軽めでしたか?🤔

• 3月19日
  • いっくんmama

いっくんmama

色も、結構色々ありましたよ〜!!
    私は、無難にネイビーにしちゃいました(^^;;
    はい、リュック自体も軽いです♡

• 3月19日

キャス・キッドソンの使ってます👶
色んな柄がありどれも可愛くて、マザーズバッグはオムツ替えシートやボトルケース、ポーチがついていました!
ポケットも多く使いやすいです😆
マザーズバッグではなくても、しっかりした大きいサイズのバッグも多いので、候補の1つにでも😊
埼玉にも店舗があります。

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

コメントありがとうございます😳💕
    先程見てみました!!
    柄が可愛いものたくさんで迷っちゃいそうです😍🌸

マザーズバッグに色んなもの付いているんですね!惹かれてしまいました( 笑 )
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもいろいろ探しましたー!(><)
アネロは子育てママが持ってる定番!というイメージで、、、。
ネットでだいぶみましたが、実物を見ずに買うのは勇気出ず、何ヶ月も保留にしていました(><;)

ある日、ふらっと立ち寄ったイオンの旅行カバンとかリュックなど売っているコーナーに、ポケット多目でまさに探していたようなリュックを発見して買いました(o^^o)

デパートなどで、服屋さんなどでも店内にカバンが少しでも置いている店は片っ端から入って見てました(><;)

いいのが見つかるといいですね(o^^o)

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

そうなんですよね!!私普段荷物少ないので自分だけならいいのですが、子供のものメインってなると軽いものがいいので実際手に取ってみたくて😱😱

イオンで購入されたんですね🤩
    近場の服屋さんも見ているのですがちょっと子供っぽいかな〜とか、可愛いものだとサイズが小さかったり…😭
    イオンは近くに何店舗かあるので覗いてみたいと思います.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 3月19日
TS♡

私はマリクワのリュック使ってます💗

普通にデパートのコスメ売り場のマリクワに行けばリュックも売っていますよ!
デザインも可愛いし、収納多いし
値段も1万ちょっとで安いです💫

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

気になってネットで見てみました👀
    可愛い!!!🤩🤩🤩

収納多いの助かります(´;ω;`)
    検討してみます!ありがとうございます😭🌸

• 3月19日
ゆいぽんママ

アネロ使っています!

ママに人気!ってことは使いやすいんだ!と思って購入しましたが...

口が大きいのはとても良いのですが、ファスナーを全部開ききらないと口がガバッと開かず...😅

肩にかけた状態では使いにくく、結局リュックを降ろして→ファスナー開けて→口開けて→取り出すって感じです💧

大容量なのは、とても良いのですが私にはちょっと使いにくかったかなーと思います😅
買っちゃったんで使ってますが...(笑)

でも使いやすさって人それぞれだと思いますので、色々見てご自分に合った物を見つけてくださいね😊

• t 🥀 (20)

t 🥀 (20)

そうなんですね!😱😱良い情報聞けました(´;ω;`)

リュックって一々降ろさないといけないのが難点ですよね…😓
    すでにリュックかトートバッグかでまた悩んでしまってるので色々探してみたいと思います😭🌸

コメントありがとうございます😳💕

• 3月19日
さきママ

アネロのデニム感じデザイン使ってます、あとは、こうちのバックです

いそべーん★

キプリングのこれ使ってます✨
サイドのポケットにはiPhoneとリッチェルのストローマグ入れてます💓

このリュックの前にアネロの姉妹ブランド、レガートラルゴ使ってました。デザインも色も大好きだったんですが…買って数日で内側のポケットのチャック壊れ。1カ月後にはメインのチャックが気づいたら全開‼︎こわれとるやーん😩
ってことで、レガートラルゴはおすすめしません‼︎軽いしポケット多いしかわいいんですけどね…散々探してキプリングになりました〜❤️