※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家事・料理

毎日深夜帰宅の旦那😑お仕事頑張ってくれてるのはわかるんですが😭夜ご飯…

毎日深夜帰宅の旦那😑
お仕事頑張ってくれてるのはわかるんですが😭
夜ご飯作っても深夜帰宅なので食べないこともあります。でも軽く食べるかもって連絡がきます…なのに!なのに食べないことがほとんど☹️…
スープ作って、温めてねって連絡しておいても食べずにシャワー浴びて寝ることが多いみたいです😯
作るのやめていいですかね😫

コメント

ラブラブ

いいんじゃないですか?

私なら作らず様子を見ます

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

様子見、してみるのも手ですよね🙄
    結局私しか食べないのかと思うと寂しいので、ちょっと様子見てみようと思います😅

• 3月19日
ジェシー

「いる時は言って!」として、ふだんは作らない方向で良さそうな気がしますね😂

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

夜中に食べるものくらい自分でなんとかしてほしいです😂
    今日からちょっと様子見で作らず、冷奴とかサラダとかヘルシーなもの冷蔵庫入れとこうと思います😓

• 3月19日
ぷちこ

そのまま朝ごはんに回すのはどうなんでしょう🤔

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

旦那は朝ごはん食べずに職場でおにぎり食べてます😅
    食べなかった分はしかたなく私の朝ごはんになりますが、なんか気持ち的に寂しくて😂結局私が食べるのか…と(笑)💦

• 3月19日
ぴぴ

うちの旦那もそうです!
作っても食べないこと多いです😂

私が朝ごはんとして食べるか
また旦那に同じものを夜ご飯として
出します(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

また同じ物出すのいいですね😂
    作るのがめんどくさいんじゃなくて作る余裕がないんだって旦那に知ってもらいたいです!

• 3月19日