※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、食欲がなく気持ち悪い。げっぷが増えてもスッキリせず、仕事も続ける中でつらい。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

6週目の入りました。
昨日からつわりがひどくなって
吐きはしないけど、
食欲がなくなり、気持ち悪いです。
普段あまりげっぷは出ない方なのですが
妊娠がわかってからげっぷがよく出ます。
げっぷするとスッキリすると思ったら
一瞬だけで、あとは気持ち悪さMAX😭

同じような方、どのように乗り越えましたか?
仕事も続けているのでつらいです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私もきつくてついにほぼ寝たきりになり仕事も休みをもらいました(._.`)
無理しないで休んでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たきり辛いですね😫
    無理せず過ごしたいと思います!

    • 3月19日
ぴーちゃんmam

とにかく食べれるときに食べれるものを食べれる量でを心がけてました!でも結局気持ち悪くなって毎回今でも吐いてしまいますが😫

ゼリーとフルーツに救われてます(*^▽^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも吐いてしまってるんですか😖
    ゼリーやリンゴがおいしいです!

    • 3月19日
y

わたしも同じような感じでした。
ピークの時は一日中胃がシャカシャカ振られてるみたいな感覚でした(笑)

すごいげっぷしたくて、炭酸しか飲めなくて、げっぷするとそのまま気持ち悪くなって全部出てくること何度もありました😂
なんでげっぷしたくなるんでしょうね(笑)

わたしは食べられる時にみかんゼリーを食べてました😅
りんご、キウイ、イチゴも美味しく食べれてましたね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    げっぷ辛いですよね😫
    ゼリーとリンゴが今ピークです!

    • 3月19日