※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

熊本市南区南高江に引っ越してきました。ぐるぐる倉庫の辺りです。近く…

熊本市南区南高江に引っ越してきました。ぐるぐる倉庫の辺りです。近くに子どもが遊べる施設などはありますか?

コメント

南部児童館ですかね…

退会ユーザー

きょういかれるなんてすごいです✨
    私はほんとにすぐそこなのに、一度もいってません…公園はお散歩がてら晴れた日に行ってます✨

• 3月21日
  • はる

はる

実は私が昨日から体調崩してて、夫が娘を児童館へ連れて行ってくれました(笑)また感想聞いてみます♪
    公園が近いのがありがたいです☆
    晴れた日は公園いいですよね☺️

• 3月21日
おだんご

そこからなら南部児童館が1番近いです。あとは、力合さくら子ども園に支援センターがあるので1度行かれてみるのもいいかもしれません😊

aco

私も南区です♥
近くにはほとんどないです😭
公園に行くか児童館へ行くか
くらいですね🙄

すっごい近くに住んでます♩
近くだと南部児童館です⭐️

( ºωº )

わたしもぐる倉の近くに住んでます!
近くの施設なら南部児童館ですかね😂
川尻の工芸会館は親子参加型のイベントとかも結構あってますよ☺️

はる

まとめての返信になり、すみません。
近くでは南部児童館くらいみたいですね。早速今日行ってみます♪
近所に公園もあるので、晴れた日はそこでもいいかな☆来月からは幼稚園に通うので、ひとまずそれまでと、幼稚園終わりに遊ぶところがあればいいなぁと思って。
ありがとうございました😊