※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
雑談・つぶやき

昨日セリア行ったら可愛い引き出しストッパー?あったからとりあえずふた…

昨日セリア行ったら可愛い引き出しストッパー?あったからとりあえずふたつだけ買ってもらった😊
今までダイソーの使ってたけどこっちの方が全然可愛いし使いやすい😍💕

コメント

ゆきだるま

同じの使ってます❤
可愛いですよねっ
私の家もこのプーさんが沢山います笑
セリア色々可愛いのあって好きです😍

• ®️mama

®️mama

ミッキーの手のやつもシンプルでいいなと思ったんですが、息子の服をしまってるケースに私がプーさんのシール貼っちゃったのでプーさんにしました😆笑
    ディズニーやサンリオとコラボしててかわいいですよね😌💓

• 3月19日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

可愛いですよね!
    私は元々プーさん好きで一目惚れかつ便利だなと思って購入しました笑

キッチンはなんかもうプーさんだらけです笑
    収納系はミッキー使ったり種類があって可愛いとついつい買ってしまいます笑笑

• 3月19日
ボブ❤︎

私もいつもダイソーのでしたがプーさん可愛いですね♡
使いやすいならなおさらいいですね!

• ®️mama

®️mama

可愛いですよね😍
    ダイソーのやつはボタンみたいなやつなんですが結構硬いというか私の力でもかたっ!って思う時があるのでこれは使いやすかったです🤔

• 3月19日
キャサリン

セリアですか❤️
今度見てみまーす😁