※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

育休もそろそろ終わるしやっとくか!ということで乳がん検診受けたら技師…

育休もそろそろ終わるしやっとくか!!ということで乳がん検診受けたら技師さんに
「いまは判断しかねるけど断乳したらまた来てくださいね」と言われ、区から「要精密検査」の通知が😱

で、区の説明会なう。

最初に配られるレジュメみたいなのには「紹介状お渡し」とか書いてあるけど…

え??これってヤバいフラグ??

すっごい軽い気持ちで来ちゃったんだけど(笑)
みんなご主人とかおかあさん付き添いできてるし(笑)

あれーーーー???
誰かオラに勇気をーーーー(笑)

コメント

deleted user

わー!それはなんか不安になりますね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
大丈夫!私がついてるよ!(←何の役にも立たない奴)
妹も精検受けたけど、結局良性の葉脈…なんとかというものでした
色々不安もあるかもしれないけど、どっちにしても早く行ってよかったと思うし、何もなければ取り越し苦労だったね(*^^*)!と笑いあえたらと思います😭
何も無いことを全力で祈りながらお帰りを待ってますよ(^-^)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


     。   ∧_∧。゚
     ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
       (つ  /
        |   (⌒)
        し⌒
    マヌカたーん!ありがとう!
    オラ元気になっただよ!!
    美人な妹ちゃんも精検受けたのね〜!結果出るまでドキドキよね…
    今回先生からは
    「みなさーん!心配になっちゃうよね!でも良性の何が映っちゃったから来てもらったよー深刻な人は個別連絡だから安心して〜」という軽い挨拶から始まりました(笑)
    個別面談では断乳の予定がすぐにあるなら断乳してからマンモ行ってね〜という感じでした。
    なんとか無事帰ってきましたがモヤっとしますね💦

    • 3月19日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

き、きっと授乳中だからっ!
授乳中だからですよっっっ!!!
母乳が溜まってただけであってーーーーー。゚(゚´ㅁ`゚)゚。

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    授乳中だから…だと思うんですが、麻央ちゃんの件もあるのでビビります。゚(っ´;ω;`c)゚。
    粉瘤か脂肪だといいのですが…ビクビク(;´艸`)

    お!復職されたんですね✨育児に仕事におつかれさまです〜!!

    • 3月19日
mari

アイコンがキビタンで
思わず反応しました←

きっと大丈夫ですよ!!!
何も無いことを祈って
信じましょう!!
我が家のパイ大好き娘と一緒に
何も無いことを祈ってます🙏🙏

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    おやおや??
    この黄色いアイツをご存知ですかー!!うれしいです♡

    『区の検診なので、ちょっと疑いがあるとすぐ呼び出す』という先生の言葉を信じたいです。゚(っ´;ω;`c)゚。

    • 3月19日
deleted user

それは確かに心配になりますね💦
何事もないことを祈りながら、元気玉投げときます!

   ∧_∧
 ⊂( `・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J
  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    元気玉〜!!
    しかと受け取りました!!!
    オラ元気だぁぁぁぁぁぁ!!

    次はマンモなので先生から
    「母乳出ちゃうからタオル持っていくといいよー縦から横から圧かけるから搾乳みたいだよねー」とアドバイスいただいたので、タオル持参です(笑)

    • 3月19日