
コメント

つぐ
ランドに6ヶ月の時に行きました😊

ぶー
長男は5ヶ月でシーに。次男は3ヶ月でシーデビューしました☺️
主人の休みが平日なこともあり、空いていていくつか乗り物も乗れましたよ!
-
ロビン
行くなら平日ですよね!乗り物待ちの時はグズりますよね?
- 3月19日
-
ぶー
土日とか夏休み冬休み期間とかはやっぱり混むので避けたいですね😢
乗れるものも ゆったりしたお船系だし平日で待ち時間は10分とかだったので抱っこひもでゆらゆらしてたら大丈夫でした☺️
あとはお散歩感覚でパーク内歩いていたのでベビーカーや抱っこ紐のなかで寝てました😢(笑)
長男がヨチヨチ歩けるようになってから行った時は 1人で座れるので乗れるものも増えたし パレードをみて音楽に合わせて踊ったり 違う楽しみ方ができました☺️- 3月19日
-
ロビン
独身の時とは違う楽しみ方がありますよね!暖かかくなったら行きたいなと思います!ありがとうございます😊
- 3月19日
-
ぶー
急いでファストパス取って!絶叫乗って!とはいけませんね💦(笑)
でも子供がニコニコしてる姿みるのはとっても幸せです☺️
お子さんもロビンさんも楽しめるといいですね☺️- 3月19日
-
ロビン
子供が楽しめるのが1番ですよね(о´∀`о)
- 3月19日

はひふへそ
一歳4ヶ月です( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)キャラクターや雰囲気より人混み〜って感じで楽しめてたのかな?って感じです
-
ロビン
先月行かれたんですね(о´∀`о)
寒かったですよね??- 3月19日
-
はひふへそ
シーだったのですが普通のあっかい服の上にダッフィーの着ぐるみを着たので全然寒くなかったと思います♡
- 3月19日
-
ロビン
可愛い(о´∀`о)防寒もしっかりしていれば問題なさそうですね!
- 3月19日

日月
シーが8ヶ月、ランドが10ヶ月でした。
娘が楽しむよりは、大人の息抜きのつもりでしたが キラキラしてたり キャラクターがいたりと 娘も楽しんでくれてるように見えました(*^^*)
-
ロビン
大人も子供も楽しく過ごせてよかったですね(о´∀`о)ますます行きたくなりました!赤ちゃんいても大丈夫そうですね!ありがとうございます(^_^)
- 3月19日
ロビン
ハーフバースデーのお祝いですか?(о´∀`о)
楽しめましたか?
つぐ
そうです😊
キャラクターグリーティング、パレード中心に楽しめましたよ😊👍
ロビン
赤ちゃんも楽しめるようなので計画してみます(о´∀`о)