※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
サプリ・健康

もう年末からずっと体調を崩しています。吐き気、下痢…動悸、過呼吸も2…

もう年末からずっと体調を崩しています。吐き気、下痢…
動悸、過呼吸も2回なってしまいました。1歳8カ月の娘がいます。主人も仕事が忙しいのでほとんど1人でみています。辛いです。病院では漢方をもらったり、吐き気止めをもらったり…
よくなったり悪くなったりの繰り返しで、もうメンタル下がってます。

コメント

なめこ

大丈夫ですか?😣
一時保育とかも利用して少しの間でもゆっくりしてくださいね!💦

2児のママ

それはおツライですよね😭
もしかしたら精神的な面から身体に来てるのかもしれないですね💦
一度、心療内科にかかってみてもいいかもしれないですよ。勇気がいると思いますが…あたしも心療内科に通っているんですがやっぱ最初の一歩はかなり勇気がいりました。
旦那さんにももう少し育児のお手伝いとかしてもらいたいですよね。

keikon

大丈夫ですか?
頼れる両親がお近くにいらっしゃらないなら、一時保育を利用されてはいかがでしょう?
市の子育て支援課を訪ねてみてくださいね。
お大事に…。