※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

日進市で10ヶ月の赤ちゃんがいる21歳のママです。託児所付きのアルバイトを探していますが、なかなか見つからず悩んでいます。旦那さんの給料もあまり高くないため、少し厳しくなる前に働きたいです。

日進市に住んでる10ヶ月女の子の21歳のママです。
保育園落ちてしまい託児所付きのアルバイトを探しているんですがなかなか見つかりません。
この辺でここいいよーっていうアルバイトありませんか??
旦那さんは年下で給料もあまり良い方ではないです。今の生活はすごいキツいわけではありませんがこれから少しだけキツくなります。なので働きたいのですがなかなか見つかりません。ここいいなぁと思って電話すると断れることが多くて悩んでいます。

コメント

水玉子

この辺でという情報ではなく申し訳ないのですが、私の住んでる地域は看護や介護職だと託児所付きの勤務先が多いです。

• りん

りん

ありがとうございます^_^全然大丈夫です!!
    やっぱり介護とか看護が多いですよね〜。資格がないとダメなところもありますよね(*_*)

• 3月19日
なーやん

日進市だと長久手のイオンかヤクルトの配達ぐらいしかないと思います😅

• りん

りん

ですよね(*_*)
    長久手のイオンの中にある保育園もいっぱいみたいで入れないって言われて
    遠いところしかなくて。。

ヤクルトノルマ厳しそうですよね(*_*)
    免許持ってないとキツいですよね😅

• 3月19日
  • なーやん

なーやん

ノルマあるのかはわかりませんけど車の免許ないと無理ですね😅

• 3月19日
  • りん

りん

そうですよね😅

• 3月19日
  • なーやん

なーやん

ヤクルト主婦さん多いって聞きますけどね!

• 3月19日
べべ

日進だとヤクルトレディやPOLAレディなど募集していました👍

私も前に求人探していた時にどこかの工場が託児付きだったのを見かけました🎶

• りん

りん

POLAレディ初めて聞きました!!
    詳しく調べてみます^_^
    ありがとうございます!

• 3月19日
*ゆの*

ヤクルトさん、この間たまたまなぜか外で声をかけられて求人のお話がありました。
日進市の区域ではないのでお住いの地域がどうかは分からないのですが、担当するエリアによってバイク必須なところと自転車のところとあるみたいですよ!保育料も安いですし、お電話だけでもされてみてはいかがでしょう?
正確には覚えてなくて申し訳ないのですが、目標はあるけどチームでの目標だと聞きました!買い取りもないそうです。

• りん

りん

そうなんですね!詳しく教えていただいて助かります😌
    電話してみます!

• 3月19日
咲や

長久手のIKEA、隣に職員用の託児所あるとテレビでやっていました
募集があるかはわかりませんが😅

• りん

りん

そうなんですね!一度電話してみます!ありがとうございます^_^

• 3月19日
ぷー

病院ないの清掃などは、看護師さんなどが預ける病院の託児所にあずけて働けますよ😺

• りん

りん

そうなんですか??知りませんでした!ありがとうございます😊

• 3月19日
とんとん

たんぽぽ保育園かぐやまは0歳児空いてるみたいですけどね!

求職中で申し込みですよね?
もう合否きたんですか??

• りん

りん

そうなんですか!!
    もうだいぶ前に合否は来てます!
    待機児童です

• 3月19日
ぷりん

日進市内にある、わらべやという工場は託児所付きです。セブンイレブンのお弁当を作ってる工場です。マザーハローワークでこちらを紹介されましたが確か1歳から預けられます。

• りん

りん

そうなんですね!!
    ありがとうございます!電話してみます!

• 3月20日