※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

数日前息子が机に顎を打ち、歯で下唇が切れました💦血がすぐ止まったので…

数日前息子が机に顎を打ち、歯で下唇が切れました💦血がすぐ止まったので様子見してましたが昨日歩いて転んだ時また同じとこから出血しやはり病院行こうと思います。唇の怪我は何科に行くといいでしょうか?💦
別の件で皮膚科へも行きたいのですが皮膚科ではないですかね?😣

コメント

ふみころん

口の中でしたら、口腔外科ですが、
血が止まらないとか、食べ物が食べられないほど腫れてる…とかでなければ、口腔内は自然に治るまで待つしかないのかなと思います。
唇の外側でしたら皮膚科でもいいかもしれないですね。

念のため、皮膚科で聞いてみてもいいかもしれないですね!
皮膚科で聞いてみて、これは口腔外科へ行ってくださいと言われたら、受診するといいと思います✨

お大事に✨☺️

• mimi

mimi

ありがとうございます😣💓やはり自然治癒で大丈夫ですかね!とりあえず皮膚科へ行き唇の事も聞いてみようと思います(^-^)!

• 3月19日