※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

1歳半まであと少し、、うちの子全然言葉でないし、⚫⚫どれ?って聞いても…

1歳半まであと少し、、うちの子全然言葉でないし、⚫⚫どれ?って聞いても指さししないし心配しかない。。逆さバイバイだし😢😢唯一、積み木ができるくらいで後は全部引っかかりそう(T ^ T)インスタとかで1歳半検診のを見ると30語くらい話したり指差しも全部正解したりしてる子もいっぱいいて不安でしかない😞💔

コメント

なおたん*✧︎

うちも出ませんよ😅
指差しもできません💦
周りの子は早々とアンパンマンとか色とか言える同月齢の子がいるので不安でした😅

案の定うちは引っかかりました💦
目の見え方も引っかかったので余計にだとおもうんですが😰

  • とーまま

    とーまま

    不安になりますよね😫💔

    私も引っかかるの覚悟で健診へ行ってきます。。(T ^ T)
    目の見え方も何か言われたんですか?😢😢

    • 3月19日
ポン☆ポン

うちの子も逆さバイバイしちゃってますよ😅言葉出てて指差し出来てもやっぱり心配しちゃってます💦

  • とーまま

    とーまま

    逆さバイバイ気になりますよね、、
    うちの子、逆さと言うか横バイバイで😞💔

    • 3月20日