※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、ナイスベビーの超小型らくらくダブルドアーのベビーベッドを6ヶ月レンタル考えています。使い勝手やオムツ交換の利便性について知りたいです。

2人目妊娠中です。
ナイスベビーでベビーベッドをレンタルしようと考えています。6ヶ月レンタルくらいでいいかなぁとおもっています。
色々見ていて
超小型らくらくダブルドアーのベビーベッドはどうかなぁとおもっています。
お使いの方使い勝手はどうですか?
ベッドに寝かせたままオムツが変えれるところが魅力的だなぁと考えています。

コメント

はるさく

こんにちは!
うち、ダスキンでベッドレンタルしてます。6ヶ月です。
サイズは普通のベビーベッドですが、夜寝るとき以外はつかってませんっ!
オムツも両方ガードが降りるタイプですが使ってません。
高さも立ってオムツ変えられますが、使ってません。笑

環境にもよると思いますが、使うのは初めだけだったかな。って。

これは、うちの下の子なのですが。

いいものが見つかるといいですねっ!