※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とるとる
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについてのご意見をお聞かせください。初めての子育てで不安な方です。

こどもちゃれんじベビーってどうですか?検討中の方、購読中の方のご意見聞かせてください(>_<)ゞ
個人的には、初の子育てで、子供のあやし方もあまり知らないので助けになるかなぁ?と気になっています。

コメント

上の子こどもチャレンジベビー受講してました!毎月届くおもちゃ楽しみにしてました♩
1ヶ月先のものが届くので私は色々と参考になりましたo(^_^)o!

• とるとる

とるとる

ありがとうございます!受講されてたんですね(^-^*) たしかに先のものが届くと楽しいかもです!参考になりました!

• 10月6日
みれママ

私は凄く役に立ちました(^^)
こどもにもおもちゃはおすすめですし、親にとってもこれぐらぃの時期はこんなのに興味があるんだ!と分かりますし、親としての教科書的なものもあるので勉強になりましたよ(^^)
ただ、あくまで月齢の平均的なものですので、書かれてることが出来てないからと不安にならず、お子さんも興味を持つのが遅いかもしれませんが、気にせずに楽しめばぃぃと思いますよ(^^)

• とるとる

とるとる

ありがとうございます(^^) 親としての教科書ですか!?それは興味ありますねー。やってみようかなーと思います!

• 10月6日