※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
その他の疑問

プラレールの購入を考えているのですが、オススメのプラレールあります…

プラレールの購入を考えているのですが、オススメのプラレールありますか?🙂
ちなみにキャラものよりリアルものが息子は好きみたいなので、リアルものでお願いします(^^)

コメント

basil

いま何も持ってないのなら、ベーシックセット?みたいな、レールや踏切とか景観もいくつかセットされた物がありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます✨今は何も持ってないので、セットだと嬉しいです😃そういうのがあるんですね👍参考になります(^^)

• 3月19日
becky

うちの家はプラレールだらけで困ってます‼笑笑 うちの子も、キャラクターより、ガチめな方が好きなんですけも、単品だとサウンド鳴る総武線とかありますし、セットなら、個人的には0系と東京駅のセットが好きです(*´∇`*)🎵

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます✨色々あるんですね😍東京駅のセットとかあるんですか⁈✨私がちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
    0系と東京駅のセットみてみます❤️

• 3月19日
  • becky

becky

東京駅のセットありますよー🎵私はプラレールショップが徒歩圏内にあるのでよく出没します笑笑 それから私は、元マック店員ですが、ハッピーセットのおもちゃがプラレールのときは、DVDももらえたりして、そのDVDを見ると、もっとプラレールのこと詳しくなります💡笑笑 うちの子はYouTubeめちゃめちゃ見てますが。。笑 「がっちゃんねんる」とか笑

• 3月19日
  • シウマイ

シウマイ

ハッピーセットそーなんですか?!😃
    凄い✨
    プラレールについてちょっと勉強してから購入した方が良さそうですね👍✨色々参考になりました(*・∀・)ゞありがとうございます😊

• 3月19日

人気なのはドクターイエローだと思います。
電車博物館みたいなとこに行くと、ドクターイエローを買ってもらう子供をよく見ます😊

• シウマイ

シウマイ

ドクターイエロー息子は大好きです😊
    みてみます🍀コメントありがとうございます(^^)

• 3月19日
れん

ちょうどうちも昨日薬局のポイントで、プラレールのベーシックセット貰ってきたとこです。一度にたくさん買うよりも、基本セットなので揃っていて良い感じです。

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます😊
    ベーシックセット見てみます😊小物が良くわからないので、揃っているのは助かります✨参考にさせていただきます(^^)

• 3月19日