※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

雨の日何するか困るー支援センターもお休みやし。得に買うもんもないし…

雨の日何するか困るー
支援センターもお休みやし。
得に買うもんもないし、、
カッパ着せてお散歩かな🤤

コメント

5人の母

私はよくショッピングセンターで徘徊してますσ(^_^;)笑
何したらいいかわかんないですよねσ(^_^;)笑

• yunnan

yunnan

なるほど!ショッピングモールもいいですね🤗でも無駄遣いしちゃいそうです( ´∵`)笑
    ほんと過ごし方に困ります😭

• 3月19日
  • 5人の母

5人の母

無駄遣いしない為に小銭しか持っていきません(*≧∀≦*)笑笑
    支援センターやってない時ほんと困りますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月19日
  • yunnan

yunnan

困りますよねー💦
    とりあえず午前中は降らなかったので、お散歩して過ごしました😂笑

• 3月19日
  • 5人の母

5人の母

室内公園作って欲しいですねσ(^_^;)笑笑
    雨降ると困りますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    洗濯物乾かないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月19日
  • yunnan

yunnan

室内公園ほしいです!!近場に室内の遊び場全然なくて、、😢
    それですよね!!洗濯物!!ほんと乾かないです、、薄手ならいいけど、ちょっと厚手の生地とかだと全然かわかないですよね😭💦

• 3月19日
  • 5人の母

5人の母

ですよねσ(^_^;)
    遊ぶ場所もっと作って欲しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

梅雨時期が一番嫌いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月19日
  • yunnan

yunnan

増やして欲しいですよねー😢!支援センターしかないので、雨の日そこがお休みだとどこも行けません。笑

梅雨困りますね、、洗濯物臭くなりがちですし、気分も上がらないですし😭💦

• 3月19日