※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
家族・旦那

うちの毒親母親戚の集まる場で私の容姿を嘲って笑う。後日私が指摘する…

うちの毒親母

親戚の集まる場で私の容姿を嘲って笑う。
後日私が指摘すると、なんの懺悔もなく
あなたにしっかりしてほしいからやってると言い張る。

いやいや見下されたりばかにしたり、それで子供が、しっかりすると本気で言ってるなら頭弱いでしょ。

昔から平気で娘相手に、マウンティング?ストレス発散?見下し発言し放題。


無自覚でむしろ、自分は良い教育してると暗示かかってるあたり
相当な毒なんだよ、あんたと
軽蔑している。昔からだよ。

ありませんか?毒親あるあるですかね?

コメント

ロコ

いやいや、容姿は変えよう無いんだからしっかりするもしないも無いでしょう。
あまり関わらない方が良いですよー
言うても変わらないと思います。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    人として歪んでますよね😅💦
    接触控えます

    • 3月19日
みぃママ

うちの毒親もあるあるです😅見た目は遺伝じゃないの⁉️😅よほど毒親美人なんですね~💦
うちの毒親は私がぽっちゃりな事をバカにしてましたよ😤ちなみにうちの毒親は私の1.5倍位デカいです‼️

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    ありがとうございます💦
    わたしは父親似一重
    母はくっきり二重です。
    でも娘を見下すってないですよね、人として😅

    • 3月19日
  • みぃママ

    みぃママ

    一重素敵ですよ😆芸能人のりょうさん、カッコイイ‼️😊

    • 3月19日