※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
雑談・つぶやき

Mr.Children好きな方いますか?私はファンクラブにも入っています❗️去年…

Mr.Children好きな方いますか?
私はファンクラブにも入っています❗️去年の25周年ライブ楽しみにしていましたが、娘が産まれたばかりだったので断念しました😓
ミスチル好きのママがいたらお話しませんか?

コメント

ちゃくら

はじめまして^ ^
旦那が昔からのミスチルファンです!
デートの車の中でよく聞いてましたよ♪
結婚式の退場のときに「終わりなき旅」を流しました☆

• アンマ

アンマ

「終わりなき旅」大好きです🎵結婚式で流すなんて素敵です😍

• 3月19日
tokko

ミスチルファンでよくライブも行ってましたが、子供が産まれてからは行けてません😭
妊娠中もずっと聞いてたからか息子もミスチルの曲好きです😂家でライブDVDつけたらめっちゃ食い付きます👀✨ジェンさん見たら爆笑してます笑

• アンマ

アンマ

やっぱり子供ができるとなかなか行けませんよね💦仕方ないとは分かっていますが😅息子さん、可愛いですね❤️息子さんもミスチル好きだなんて羨ましい✨私もいつか娘と一緒にライブに行くのが夢です😍

• 3月19日
もふもふ

私もめかすきでーす!
去年私も子供が小さくてライブ断念しました😭
サンクスギビングで名曲ばかりのセトリだったようで。。。めちゃくちゃ行きたかったのに😭

• アンマ

アンマ

お互い同じ状況だったのですね❗️
    私は8月の日産スタジアムに行く予定で、娘はその時4ヶ月だったので行っても大丈夫かなぁなんて考えていましたが、甘かったですね💧ダメでした🙅
    セットリスト確認したら好きな曲ばかりだったので余計に悔しかったけど、子供の為なら仕方ないですね😅

• 3月19日
controlbox

ミスチルファンクラブに入ってます!
先日ファンクラブからミニトランプが届きました☆
Thanksgivingは断念しました。「Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ」の名古屋公演も妊娠がわかった頃で断念しそうだったんですが、桜井さん不調で公演延期になり、2ヶ月後のやり直し公演に行けて本当に最高でした!!

• アンマ

アンマ

私もこの前ミニトランプ届きました👍次に何が届くか楽しみですよね🎁
    ヒカリノアトリエ行けて良かったですね❗️桜井さんの不調のおかげ(?!)と言ったら変ですが、日にちずれてなかったら行けなかったわけですし💡
    私は武道館に悪阻の中行きましたけど、ライブ中ほぼずっと座っていました😅帰りの電車で気持ち悪くなり、行ったのをちょっと後悔しました😓無事に娘が産まれてくれたので良かったけど🎵

• 3月19日
りょー

好きです(о´∀`о)
去年の25周年ライブ、名古屋行きました❤️
最高でしたよ〜!

• アンマ

アンマ

羨ましい〜🎵
    セットリストも最高でしたよね❗️❗️

• 3月19日
  • りょー

りょー

しかも、初めて私がチケット取れたので感激でした…!
    娘を出産した翌日に、当選したので本当奇跡です✨
    いつもは旦那が当てていたので(・_・;
    セトリも最高でしたね❤️
    JENの歌も楽しかったです 笑

• 3月19日
  • アンマ

アンマ

それはhappy続きでしたね🎉娘ちゃんが幸せを運んでくれたのかな🎁💕
    JENは毎回ライブを盛り上げてくれるので大好きです 笑

• 3月19日
  • りょー

りょー

そう信じてます(o^^o)✨
    いいムードメーカーですよね❤️

• 3月19日
  • アンマ

アンマ

きっとそうです💗
    お互いいつか自分の子供を連れてライブに行ける日が来ると良いですね😃♪

• 3月19日
  • りょー

りょー

娘に感謝です(о´∀`о)
    ですね!
    娘にもミスチル好きになってほしいです❤️

• 3月19日
  • アンマ

アンマ

私もCD聞かせて好きになってくれれば嬉しいなぁと思います👍

• 3月19日