※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
その他の疑問

実家の母が体調崩しています私以外頼れる人が居ないので少し実家に帰ろ…



実家の母が体調崩しています

私以外頼れる人が居ないので少し
実家に帰ろうかと思うのですが

交通手段が電車バスか車なんですが
車は旦那に乗せてってもらうことになります
(免許持ってない為)

ですが旦那は朝5時頃家を出るので
その時間ならって感じです。

まだ予防接種も受けてないので
電車バスもちょっと怖いし…

車も朝早いし小さいのでどうしよう

って迷ってます。

みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

タクシーはどうでしょうか?💦

  • にゃこまま

    にゃこまま


    タクシーだと1万近く行っちゃう
    距離なんです😭

    • 3月19日
みみ

私なら車で行きます😊😊
帰ってまたゆっくりしたら
良いと思いますよ❣️
チャイルドシートに乗せたら
大丈夫です(*^o^*)/

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
❤︎男女ママ♡

1ヶ月なら逆に夜中走ろうが関係ない時期なので自分さえ大丈夫ならおくってもらってはどうですか?

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そうしようとおもいます!

    • 3月19日
🔰はじめてのママリ🔰

ご主人の運転で、帰ります!

ただ、体調崩してるのはウイルス性のとかではなく、ですか?
たんたんさんにも、お子さんにもうつる可能性があるとしたら、私なら帰らないですね。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    持病で感染はしないやつです!

    • 3月19日
ひーこ1011

私も車です!
まだ赤ちゃんにも時間の感覚はないので、大丈夫ですよ(◍•ᴗ•◍)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    大丈夫ですかね😣

    車にします!

    • 3月19日