※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊mama
雑談・つぶやき

夜泣きで夜中に2.3回は起きてた子供😢春から仕事始まるし、旦那は夜泣き…

夜泣きで夜中に2.3回は起きてた子供😢
春から仕事始まるし、旦那は夜泣きの度にため息つかれるし、色々と諦めてたけど23時半の授乳を最後に5時の授乳の時間まで起きなかった😭✴

じいじが大好きだから
一人で起きてじいじの部屋まで行っちゃった😂
後追いも私じゃなくじいじにするし、
ママ<じいじ

長生きしてもらわないと👴‼

コメント

J

じいじに後追いするんですね👀✨
じいじも嬉しそう👴💓

夜泣き辛いですよねー😓

  • 湊mama

    湊mama

    仕事行くと泣くし、ちょっと姿消すとメソメソしてます😂
    私がおいでってやっても来ないけど、じいじがすると手を出して行きたがります😂

    私はおっぱいのときと、眠い絶頂のときだけです😢💔笑

    夜泣き辛いですよね😰
    夜間断乳は割りと早くできたけど、夜中にちょこちょこ泣いて起きてました😫
    今日の夜も寝れますよーに😂💤笑

    • 3月19日