※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹年子ママ
お出かけ

31日にグリーンランドにだいすけお兄さん来ますね!地元だし、仕事休みだ…

31日にグリーンランドにだいすけお兄さん来ますね!
地元だし、仕事休みだし子どもたち連れて行こうかなぁ〜って思うけど、観覧無料のだいすけお兄さんのイベントの為に行くだけだし、アトラクションで遊ぶつもり無いから入園料払うの躊躇う(笑)
行かれる方いらっしゃいますか?

コメント

あすかっぱ

私も行きたい!って思ってます✨
子供よりも私がだいすけお兄さん見たいです~(*´ー`*)

• 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

うちも子どもが行きたいって言う前に私が行きたいって思っちゃいました(笑)
    あと、ばぁばも(笑)
    なかなかこんな田舎に来ることないから行きたいけど、2000円近く入園料払ってって考えると…💦
    特別タダで入れてくれないかなぁ〜って思っちゃいます(笑)

• 3月18日
  • あすかっぱ

あすかっぱ

やっぱりお客さん多いですかねぇ~
    見るからには近くで見たいのでちょっと頑張らなきゃですね🎵そして頑張って奮発もしますっ(笑)どうかお天気に恵まれますように😌

• 3月18日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

あまり宣伝してないですよね〜
    春休みだし普通のお客さんがまず多そう。
    うちはギリギリまで悩みます!
    旦那休みじゃないし、連れて行くならばぁばにお願いしなきゃだけど、ばぁばも見たいけど入園料払ってまでは…って感じなんで😟

• 3月18日