※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
家族・旦那

イライラするー_(:3 」∠)__アンパンマンマーチを聞かせると泣き止む我が…

イライラするー_(:3 」∠)__
アンパンマンマーチを聞かせると
泣き止む我が子。
ギャン泣きしていてあやしてもムリだったので
聞かせるとそれを見ていた旦那が
そんなのよりクラシックとかもっと良い音楽聞かせなよって怒られました😤😤
私別に英才教育したいなんて思ったことないし
頭の良さより、元気で優しい子に育ってくれればと
思ってます😔😔
かといって自分は休みの日は
リフレッシュしたいからと
1人で出かけて17時頃に帰るって言ってたのに
帰ってきたのは19時です🙌
でも帰ってくると
少しでもご機嫌を取ろうと
子供を抱っこしてお風呂入ってきていいよーとか
かと思うとお風呂から戻ると
遅いだの言ってくるし
ひどい時は泣いてても寝かせて放置とか😞😞
もー意味わからん\( ・ω・)/

コメント

ぱちぱち

それは腹立ちますねー😩😩😩
アンパンマンマーチでもいいじゃないか!ならお前がクラシック聞かせて泣き止ませろよ!!っと人様の旦那様ですが思ってしまいました😅

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    本当にその通りです😭😭
    泣き止ませられないくせに
    子育て色々言われたくないです😭😭

    • 3月18日
りー

お疲れ様です!
何で旦那ってたいして子育てに参加もしないくせに口出しだけはしてくるんでしょうね?
おまえは1人で息抜きしてきたんだから黙ってろよって思います😂💦
うちもスマホ漫画テレビばっかなのに、口出しだけは一丁前なので、本当に関わらないでくれと切実に願ってます🙏

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    本当ですよね😞🙌
    口だけは一丁前!まさにそれです!
    子供が泣いてるときは全部
    ミルクだと思っていて
    お腹すいてるんだよ!早くあげなよ!
    可愛いそうだよとか!
    いや飲んだばっかりだからってなります😔

    • 3月18日
  • りー

    りー

    あるあるですよね!😂
    泣いてる=ミルクですよね!

    うちは、そろそろ断乳したら?とか、ごはん離乳食卒業で何でも食べれるようにしたら?とかうるさくて口縫ってやりたいです😑😑
    これが育児に積極的な人から言われるとカチンとこないんでしょうが…😂

    • 3月18日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうなんです!
    育児にすごく積極的な人なら
    一緒に作ろうとか
    食べさせてあげるとかしてくれる人なら
    頑張ろうと思えるのにですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    うちの旦那は外では
    イクメンアピールしてて
    子供すごい可愛いとか言ってるみたいなんですけど
    どのへんが可愛がっているのか
    私には全くわかりません😂😂笑

    • 3月18日
deleted user

私だったらうっせぇって一喝しちゃいますね🤣🤣🤣🤣🤣

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    本当に口だしだけは達者です(⚭-⚭ )
    唇ミシンで縫いたいです🙄

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手縫いでグイグイいったれー🤣🤣🤣

    • 3月18日
  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    太い針で塗ってあげたいです☺️!
    まあそれでも出産の痛みに比べたら
    優しい方ですよね🙄🙄笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですね🤣🤣

    出産を経験すれば、大抵の痛みは我慢できちゃいます🤣

    • 3月18日
しおた

アンパンマン強いですよね!
うちでも大活躍してもらってます😊

うちの旦那も同じ感じなので
こいつに言っても無駄だ😡😡😡
思って友だちとランチに行った時
実家に帰った時に聞いてもらってます。笑
そんな完璧な育児求めるなら
お前がやれよー!3時間だって
もたないくせに!!って思っちゃいました😂💧

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    本当にアンパンマン偉大です✧ \( °∀° )/ ✧
    特にお腹にいた時聴いてたとか
    一切ないのに泣きやみます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    なんなんでしょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    結婚相手を間違えました😥😥

    私の旦那も
    3時間もたないと思います( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    そのくせ外では
    ベビーカーとか押したがります(⚭-⚭ )
    外ズラ良すぎだろと
    それにも腹が立ちます😔

    • 3月18日
なっちゃん

今は何でもいいから泣き止んでほしいだけなのにそんなこと言われたら、ぱちぱちさんの言う通り、ご主人がクラシックで泣き止ませていただきたいものですね!

しかも、リフレッシュしたいから一人で出掛けるって…
リフレッシュしたいのはこっちだよ!と思いますね( º_º )

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうなんです!
    そういう旦那自身クラシックなんか聞いてるの見たことないですけどね😂笑

    まさしくリフレッシュしたいのは
    こっちです:( ;˙꒳˙;):
    子育てのイライラより
    旦那に対するイライラの方が
    辛いです😰😰

    • 3月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    口は悪くなりますが、、、知ったかぶってんじゃねーよ!と言ってやりたいですね笑

    こっちはトイレに行くのさえ気を使っているというのにリフレッシュしたいとは、何を甘えたことを言っているのでしょうね( ´-`)

    • 3月19日