※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊活

不妊治療されてる方は、妊娠検査薬で陽性反応が出たら何日後に病院に行かれますか❓

不妊治療されてる方は、妊娠検査薬で陽性反応が出たら何日後に病院に行かれますか❓

コメント

blue mama

生理予定日1週間後に行きましたよ☺️

。

1週間後ですね!!👍

えりちん

私はチェックワンファストで陽性反応がでてから一週間後に行きました!

• ひまちゃん

ひまちゃん

という事は生理予定日の2週間後くらいにあたるんでしょうか❓

• 3月18日
  • えりちん

えりちん

生理予定日に使える妊娠検査薬なので、生理予定から一週間後にあたります!
    でも生理予定日の二週間後のほうがエコーではっきり分かるのでオススメかもしれません!
    ただ、私は待ちきれませんでした(笑)

• 3月18日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね😊
    流産経験が三度あるので、とても怖くて…😖育ってませんて言われるのが一番辛いです。

• 3月18日
その

逆算して生理5日目に排卵誘発剤をもらいに行く予約をしていたので、そのまま受診しました!

計算上4w5dです。
胎嚢が小さく、これかな?というレベルでしたが、一応見えました!
その後はまた1週間後に行く事になりましたが(o_o)

検査はフライングして生理予定日の2日前でした。
検査から数えると1週間に受診しました。