※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
サプリ・健康

何を使ってもパンダ目になってしまうアイシャドウ。下地をすれば大丈夫…

何を使ってもパンダ目になってしまうアイシャドウ。下地をすれば大丈夫なもんですか??

パウダーよりクリームとかジェルのアイシャドウがいいですか??

なにかオススメのものありませんか(>_<)
よかったら教えてください!

コメント

アイシャドーは水分、油分が多すぎるとよれる気がします。
あとはマスカラもでしょうか(>_<)

私はアイシャドーはルナソル
アイラインはMACのジェル
マスカラはマジョリカマジョルカの下地にヘレナのラッシュクイーンWP
使ってますが、パンダ目になったことはほぼありません(^-^)

必ず油分水分あるものには上にパウダーを乗せることが必要です!

これを守れば絶対にアイシャドウが崩れることはないですよ!

下地→リキッドor普通のファンデ→フェイスパウダー(おしろい)→アイシャドウ
で絶対に落ちません!

ですが、パウダーをきちんと必ずアイブラシで目のギリギリまで付けることが大事ですね(^o^)

私はアイシャドウを目尻の下につけていて崩れるとパンダ目になってましたが、しっかり下地→パウダー→アイシャドウの順番だと崩れることなくなりました!

下地はアイシャドウ専用の下地もあるのでおすすめします♡

せきちゃん

下まつげにマスカラは塗っていますか~?マスカラを塗らないとパンダ目になると、美容部員の友達に教えてもらいました♡
海やプールに行くときなんかはNARSのアイメイク用の下地を使ってますが、ヨレないしめっちゃオススメです\(^^)/