コメント
ひよこ🐥
私だったらあげません⤵︎⤵︎⤵︎
👻👻👻
私も先週、旦那のウイスキーの水割りと麦茶間違えました🤣笑
でも普通に授乳しました😅💦
-
アスミール
どのくらい飲みましたか😓
ありがとうございます- 3月18日
-
👻👻👻
一口ですが、喉乾いてて多めに飲み込みました😅😅😅
- 3月18日
ゆみ
1口ぐらいなら大丈夫ですよ\(^^)/
-
アスミール
大丈夫ですかね😓ありがとうございます
- 3月18日
ゆ(30)
そのくらい大丈夫です💦
-
アスミール
わかりました!ありがとうございます
- 3月18日
旦那は宇宙人
1口なら大丈夫です🙆♀️
RTS
一口なら、大丈夫だと思います!
ビール小さなコップに1杯なら大丈夫と聞いた事があります❗
みーま
一口位なら特に問題ないとは思いますが気にするなら4時間くらいで一度搾乳してからあげてみてくださいねー
退会ユーザー
大丈夫と思いますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
私なら普通にあげます😊🌟
らな
1口くらいは大丈夫だとおもいますが気になるようでしたら飲んだ直後から2〜3時間後くらいに授乳がいいとおもいます♫
☆きらきら☆
大丈夫ですよ😊
わたしが気にしなさすぎかな?
ちぴ
1口ぐらいなら大丈夫と思いますよ👍
アスミール
ありがとうございます😓
いつあげればいいですかね、、