※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろり
お出かけ

家にいるとストレスがたまるので家族でお出かけしたいのに下の子は車に…

家にいるとストレスがたまるので
家族でお出かけしたいのに
下の子は車に乗ると泣き叫びます。
降ろすまでずっと。。
下の子がうるさいと上の子もイライラするらしく
上の子もグズりだします💦

アニメを見せたり歌を流したり
お菓子をあげても
泣き止みません。

なのでお出かけするのも
ストレスで
泣き声を聞いていると
頭痛がしてきて
帰りたくなります😅
でもお出かけがしたいんです😭笑

男兄弟でおとなしい方じゃないので
電車なんかも迷惑かけるのが怖くて
なかなか利用できません、、
解決策がなくただの愚痴です。
すみません😅

コメント

きいろ

うちの息子も一歳ごろまでチャイルドシートとベビーカーが嫌いでした😅
とにかく縛り付けられるのが嫌という感じでした(TT)
カチッとなった瞬間から文句を言っていたので…😵
同じように色々試しましたが解決しないので抱っこ紐で行ける距離しか出かけていませんでした。

電車、一度短距離で試してみられてはどうですか?男の子だと喜んで外の景色やなにやらに集中して意外と静かだったりってことがあり得ると思います(^^)

  • きいろ

    きいろ

    ちなみにある時から急に車に乗るのが好きになり自分から乗りたがるようになりました😊
    逆にお出かけしたくない日に車に行く!とか言い出してややこしいって思う時もありましたが(笑)

    • 3月18日