※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那に妊娠相談したら「お金がないからおろしてほしい」と言われました。1人目も同じだったのに…

デキ婚した私たちで今4ヶ月の娘がいるのですが、少ししんどい、気持ち悪い、と旦那に相談したところ妊娠だったらお金がないからおろしてほしいと言われました。
何なんですかね、1人目だってお金なかったしって思います。

コメント

🌃

おろしてほしいってそんなこと言わないでほしいよね…そして妊娠してほしくないなら避妊すべきですよね…

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私はちゃんと避妊してほしいと言ったのですが旦那は早く二人目がほしいと毎日のように言ってきます。ほしいといいながら確定はしてないもののおろせは酷すぎますよね、
    1人目もおろせとは言われたので1人で育てていくと言うと責任があるからと言って一緒になったのですが、、

• 3月18日
  • 🌃

🌃

ほしいと言っていたのに、もしできてたらおろしてと言うのですか?💦ひとりめのときもおろせと言ったんですか?生でしたいから子供ほしいってうそついてるとかですか?なんか人としてどうかと…終わってますね。ちーちゃんママさん、ふりまわされないで、ご自身とお子さんをしっかり守ってください。

• 3月18日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

ありがとうございます!
    こんな人なら1人で育てていくほうがいいかもって思ったりします。

• 3月18日
きび砂糖

そうですね。
じゃあ、しっかり避妊してやれよ!と思いますね😭
その場の快楽をとって
子供をおろしては、ダメですよね。

いちごみるく

え、妊娠したら困るのに、避妊してくれないんですか??無責任すぎますね、、、

チャン

まだ妊娠と確定した訳じゃないんですよね?簡単におろすとか言ってほしくないですよね。

お金がないなら、しっかり避妊すれば良かったのではないでしょうか??

しかもデキ婚で、まだ四ヶ月のお子さんもいるなら尚更、計画性がないのでは??

M♡ちゃんママ

計画性ないですね。
同じくデキ婚ですがお金ないので2人目は全く考えてません。
当然、避妊してくれないならsexもしません🙅‍♀️
まじでゴム付けなかったら全力で拒否って逃げてます(笑)
デキ婚の時点でその場の快楽に負けちゃう人って分かってるし、お金もないならなおさら、心から2人目欲しいって思ってないだろうし、私がしっかり子どもできないようにするしかないって私なら思っちゃいます💔

1人目だってお金なかったし
→じゃあ2人目は無理ですよね。

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

2人目つくるとしても5年とか手のかからないくらいと思ってたのですが、
    避妊してほしいとは言ったものの、私も逃げたら良かったです。
    ありがとうございます!

• 3月18日
フローギー

えー…

私なら別れるわぁー…ドン引き