※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

愚痴らせてください(´・_・`)フレシャスってウォーターサーバーを使ってる…

愚痴らせてください(´・_・`)
フレシャスってウォーターサーバーを使ってるのですが、サーバーを購入すると水が10%安くなるというので三年間分割払いで購入しました。一年もしないうちに先月調子が悪くなったので問い合わせ…コールセンターの方が対応してくれたのですが[故障が正当なものじゃなければ運送料は自費になります。]←はぁ?ってなりまして、でも故障してるし大丈夫!と思い了承し3月3にサーバーを送りました。
それで、サーバーの故障の件で電話があったのですが故障が見られないと!!そして、運送料払えと!また同じ症状がでてもまた配送料がかかるかもしれないと言われました(°▽°)
サーバーは購入したので全額払わないと行けないし辞めれない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悔しすぎます。三年間のサーバー保証ついてるっていうので購入にしたのに!!運送料の事なんか言われなったのに(´・_・`)辛いです

コメント

maple

えー!ありえないですね💦フレシャスって色々問題ありだなと思ってたんですけど…やっぱりかって感じですね😭
違約金掛かっても早々に解約しようと思います💦

• あき

あき

サーバー代4万円くらい残っていて解約すぐにできないんです´д` ;
    それがまた辛いです(ㆀ˘・з・˘)

• 3月18日
  • maple

maple

それも解約させないちょっと汚いやり方ですよね〜💦色々不信感😵

• 3月18日