※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆
その他の疑問

10月末、友人の結婚式に参加するのですが、ドレスに迷っています(>_<)先…

10月末、友人の結婚式に参加するのですが、ドレスに迷っています(>_<)
先週(21週)の検診時は妊娠前からお腹が15㌢大きくなっています。結婚式の際、今持っているドレスが入るのかマタニティ用を買うべきか,,,(/o\)

25週では大分お腹大きくなってますかね??

コメント

ゆちゃん。

私は26週で昨日結婚式に参加しましたが、そんなにお腹が出ていないので妊娠前の物を着ました!最初はもしお腹が大きくなったらマタニティ用を買うのは勿体ないので、レンタルしようとしてました!ネットで検索すると色々出てきますよ(*´∀`*)

• K☆

K☆

そんなにお腹出ないのですね!
    レンタルですか‼‼
    一応ネットで見てみます(^o^)
    ありがとうございました!♥

• 10月6日
3Kids-mom

私も今月末に結婚式に出席します(*^^*)

週数敵にK☆さんほどおなかは出てないですが、私は腰回りを締め付けないタイプのドレスを買いました(о´∀`о)
ストーンと真っ直ぐ落ちるタイプのやつですね。
それなら多少おなか出ててもおなかを締め付けることもないし、デザイン的に産後も着れそうかなーと思いました。
似たようなのがあったので写真あげときます(*^^*)
写真の下のタイプです。

あんまりおなか大きいと着られないのかもですが、参考までに…(;・ω・)

• K☆

K☆

私が持っているのもこのタイプなので、いけるかも,,,!♥
    実家においているのでとりあえず着てみます(^o^)
    画像もありがとうございました(*^^*)

• 10月6日
ぱんぬ⑅

あたしも同じく21週で、11月中旬に友人の結婚式があり、悩んでたところでした!!

あたしは持っているドレスがなんとか着れそうなので、新しく買うことは特に考えてません(¯−¯)
でもここから急激に大きくなったらって考えると不安ですよね(›´-`‹)
一応、レンタルやら、安いマタニティドレスもチェックはしてますが…
ネットで検索すると、マタニティドレス結構安価でありますよ!!マタニティ用でも、ベルトつけたりすればワンピースとかなら着れるだろうし、不安なようなら買っちゃってもいいと思います♡
授乳できるタイプのものもあったりしたので、産後もしも機会があったら便利だなーとは思いましたよー(๑˙³˙)

• K☆

K☆

悩みますよね(/。\)
    なんなら会場に行くまでの羽織も悩みます,,,コートはまだ早いのかなぁ,,,

安価であるなら助かりますね♪
    たしかに産後も機会があったら便利ですね‼

• 10月6日
いくらちゃん♡

その頃は特にお腹出てなかったですよ!
今きれてる服が入らなくなる時は
ちょっと太り過ぎかもなので
頑張って体重意識してみてはどうですか(*^◯^*)??
これからどんどん体重増えていくので
今のうちに抑えときたいですよね(´▽`)ノ
ちなみに私は少し怒られました笑

もしドレス買うなら今の体型で買ってみましょう♡
ドレスだと足が寒いので
ちょっとカッコめに
パンツのオールインワンなんてどうですか?
ウエストゴムのやつもあるし
足出てないので冷えないし!
ご検討下さい!

• K☆

K☆

便秘が一切無いおかげか、体重は1キロ位しか増えてないのですが、妊娠前のズボンはファスナーが上がらなくなりました(((^_^;)
    パンツ‼‼
    格好いいですね!♥足も冷えないし、え~、パンツもいいですね(*´∀`)
    画像もありがとうございます(^-^)

• 10月6日
むぅぅ

私もそれくらいの時期に結婚式があり参加しましたが、授乳口が付いているものを買いました!お値段も1万円以下でしたし、可愛かったので友達にも好評でした。授乳口があるようには見えないとのことでした。
色はグリーンにしましたが、黒にすればお宮参りとかにも使えそうな感じです。
私は人よりお腹が出ているのか?結構目立ってきてたので、マタニティ期でも着れるものを買っておいて良かったですd(゚ε゚*)
sweetmoomyと言うところで買いました❤️ネットです。

• K☆

K☆

今そこのサイトをみてみました‼可愛いのが沢山あって、普段着ばかりみてしまいました,,,(笑)やはり授乳口がある分だと、出産後も使えて便利なんですね(*^^*)検討してみます!♥

• 10月7日
ちゃんえり。

現在25週で、明後日友達の結婚式に出ます!私は産後も着れる様に、マタニティじゃなく普通のパンツドレス買いましたよ〜〜(^^)
ちなみにお腹はこんなもんです。

• K☆

K☆

返信が遅くなってしまってすみません(/。\)
    お腹ふっくらしてきてますね♡
    パンツドレス格好いいし、あったかいみたいなので良いですね!♥

• 10月14日