※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

お散歩、公園大好き✨歩きたいブーム、アンパンマンフィーバー中の娘を連…

お散歩、公園大好き✨歩きたいブーム、
アンパンマンフィーバー中の娘を連れてアンパンマンミュージアムか東条湖おもちゃ王国か悩んでます…
アンパンマンミュージアムはもう少し大きな子達かなと💦1500円もなかなかイタイし、でもアンパンマン見たときのテンションがすごいです⤴️⤴️
おもちゃ王国は遊べるとこがたくさんあって、料金もかからないみたいやし、Eテレグッズもあるし…
どっちがいいのかアドバイスお願いします😊✨

コメント

chiーru

1才のお誕生日にアンパンマンミュージアムいきましたが十分すぎるくらい楽しかったです!ただ土日に行くと人がすごくておっきい子もたくさん居るのであんまりオススメ出来ません!うちは平日に行きましたがすごくすいてて楽しかったです!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    金曜日の予定ですが、すでに春休みやから関係なさげですね💨アンパンマンブームがここ数ヶ月でいきなりきて、公園とかでアンパンマン号見たら、人見知りもなく、一直線で近寄るくらいです(笑)やっぱりアンパンマンミュージアムかなぁ😊

• 3月19日
mtdyk

どちらも行ったことがあります😊
個人的にはアンパンマンミュージアムとっても楽しでたし連れて行ってよかったと思いました😍
たしかに高いですが…
うちは1歳の誕生日過ぎに行きましたが十分楽しめましたよ👍🏻

• ちゃむ

ちゃむ

どっちも行ってのアンパンマンミュージアム押しですね(笑)やはりそうかぁ✨中に入らなくても周りのショップらへん?でも楽しめますかね?

• 3月19日
  • mtdyk

mtdyk

わたしは中に入った方が滑り台があったりアンパンマン号があったり遊べるところがたくさんあるので入った方がいいと思います😊

• 3月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

なるほど✨さっきバイキン秘密基地できたってテレビでやってて、テレビかぶりついて見てました(笑)やっぱりそうやって分かる方が楽しめるかなぁ🙆

• 3月19日
  • mtdyk

mtdyk

ショッピングモールのところにもアンパンマンあるし、無料のショーもしてますが、やっぱり中は中で払うだけあります😄

• 3月19日
もっちー

アンパンマンミュージアムでもかなり楽しめると思います。既に2回行ってますがミュージアムではなくおもちゃが売っているところでテンション上がっています。

• ちゃむ

ちゃむ

トイザらスのアンパンマンコーナーでテンション上がって発狂するくらいなんで(笑)娘にとったら夢の国でしょうね😊✨

• 3月19日