※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきりんりん
子育て・グッズ

保育園に預けている人にお聞きします。3歳の娘なんですけど、まだ日中は…

保育園に預けている人にお聞きします。
3歳の娘なんですけど、まだ日中はトイトレしててトレパンなんですけど、保育園行きだしたらすぐにとれますかね?
たまにもらしてしまうので、着替えのズボンとトレパンどれくらいいりますか?
あと今日画像のズボンAEONで買ったんですけど、もう少し買い足した方がいいですかね?

コメント

ゆうきりんりん

すいません画像です。

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
うちは4〜5枚で回してましたッ
保育園は初めて通いますか?
先生にトイレを伝えられないタイプだと、多めのがいいと思いますっ❁︎

• ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

コメントありがとうございます😊
    はい、はじめて通います。
    5枚くらい用意して足りないなら買いたそうと思います🎶

• 3月18日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

買い足せば大丈夫だと思いますっ
    頑張ってください⑅︎◡̈︎*

• 3月18日
Ri-♡

こんばんは◡̈
環境が変わると普段出来ていたことが出来なくなってしまったり、逆に出来たりするので◡̈不安なら担任の先生にトイトレ中で上手くまだトイトでオシッコしたり伝えられないかもしれないと言っておくと安心ですね!
最初ならまだ上手く出来ないことも考えると園に着替えとして4着〜5着ほど置いてあると良いかと思います。
普通の着替えも2〜3着常備しておくので◡̈
あとは保育園の方針や考え次第かなと思います◡̈
うちの娘もパンツになったばかりですが最初は4〜5枚濡らして来ました💧
三週経った頃は濡らさなかったり1枚濡らすくらいで帰って来ました◡̈

• ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

そうなんですね😊
    参考にさせてもらいます‼️

• 3月18日