※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

体調が悪くて発熱中。明日熱が下がらなかったら病院へ。子どもは連れて行くか悩んでいる。義母は来るが子どもが泣く。

昨日の夜から体調が悪くて、今日の昼から発熱。今日は旦那さんが休みなので子どもをみてもらって、1日中寝てたのですがまだ38度あります。
インフルエンザではないと思うのですが、明日熱が下がらなかったら病院にいこうと思っています。
自分の病院に行く際、子どもは連れて行きますか?
明日義母さんが来てくれるのですが、人見知りがひどくて私がいなくなるとずっと泣いている状態です。

コメント

まる

病院で病気もらうのが嫌なので置いていきます💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます。
    置いていこうと思います!

• 3月18日
たっちー

熱辛いですね(><)
子供が4ヶ月頃に私も風邪っぽく、病院に行った時は里帰り中だったため、実母に預けて行きました。
病院から出る頃に実母から「泣いて泣いてやっと寝たよ」ってLINE来ました💦
可哀想でしたが、マスクも出来ない月齢なので病気もらってくるよりいいかな、と思ってでした💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます。
    義母に相談してみます!

• 3月18日
名古屋でベビーシッター

病院につれていくと
自分の体調もわるいし、とっても負担がかかるので
せっかくお母様がきてくださるなら
思いきって預けて、一人でしっかり診ていただいてきたほうがいいかもですよ
泣いても、気にはなるけど、大丈夫大丈夫って思って出ちゃえば案外なんとかなるものです
義母さまも、孫がかわいくて仕方がないだろうから
泣かれて大変かもだけど、甘えた方が、喜ばれるかもね
お大事になさってくださいね
はやく元気になられますように

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます。
    義母に相談してみます!

• 3月18日