※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

2、3日前にテレビで杜仲茶が悪玉コレステロールを減らすのにいいと見て…

2、3日前にテレビで杜仲茶が悪玉コレステロールを減らすのにいいと見て杜仲茶を家で煮出して飲んでます。
悪玉コレステロールが気になってるわけではないんですが…笑
皆さんは家でどなお茶を飲んでますか?
理由も含め教えてください。

コメント

まる

子どもがいるので基本麦茶です✨
1人目妊娠中はずっとルイボスティー飲んでました!

ダイエット 兼 健康のためにプーアル茶飲んでます(*^^*)

ペットボトルで売ってる、やさしい麦茶です💓ノンカフェインがいいけど麦茶が苦手な私が唯一飲める麦茶なので💓✨
妊娠前はひたすらお〜いお茶の濃い味飲んでました😅

ゆうまこ

ルイボスティーをずっと煮出しで作ってます。息子も旦那も飲んでくれてます(⌒‐⌒)

優くんmama

ルイボスティーか緑茶です。
ルイボスティーは私が大学の時から実家で母がネット取り寄せしてたので、飲んでた感じですね。
便秘とか冷え性にいいとかで…
私は便秘ではないですが冷え性なので、少しは良くなるなら飲んでみるかー的な(笑)
緑茶も小さい頃から実家には常備されてたお茶なので、日常的に熱い緑茶入れて飲んでましたね。
結婚して家を出た今、現在妊娠中なのでノンカフェインなルイボスティーばっかりです。
旦那が麦茶派なので、冷蔵庫には麦茶も常備はしてます。

そば茶か玄米茶です💕
そば茶は主人が健康診断で血圧引っかかってから飲むようなって、ノンカフェインだし香ばしくておいしいです😊
お茶のおかげかどうかは分からないですが、血圧は正常値に戻りました🙌

ゆっち

オルビスのプーアル茶です!利尿作用があるし、体の中の毒素を促すので、癖がなく、美味しいですよ❗トイレは近くなるけど。少し体重落ちます