※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
その他の疑問

沖縄在住の方、または最近沖縄に行った方、今の服装はどんな感じですか🤔…

沖縄在住の方、または最近沖縄に行った方、今の服装はどんな感じですか🤔?
子供の服も大人の服も悩んでます💦長袖だと暑いんですかね😵
今週末に沖縄に行きます☺️
また、おすすめスポットなどあれば教えて欲しいです💕

コメント

ロー

今の時期は分からないですが、4月上旬は半袖でも汗かきました💦那覇空港のトイレで半袖に着替えたくらいです(笑)

• oka

oka

大変遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます!今日沖縄に到着しましたが、とっても暑かったです💦日中は半袖でいいですね!!アドバイス通り、半袖持ってきて正解でした☀️とても助かりました!ありがとうございます💕

• 3月24日
ゆいぴ

昼間は半袖半ズボンでも大丈夫です♪😄夕方からはすこーし肌寒くなるので、外では羽織るものがあればいいと思います*生後9ヶ月の娘は、室内では長肌着1枚です✨窓閉めきると室内暑いのでエアコンつけてます😌

• oka

oka

大変遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます!
    今日到着しましたが、日中は長袖だと汗書いちゃいますね💦沖縄ほんとにぬくい!!夕方、浜辺をお散歩しましたが少し涼しくなってました✨
    アドバイス通り半袖持ってきて正解でした💕とても助かりました!ありがとうございます😊

• 3月24日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

無事到着しましたか✨めんそーれー🎶上のコメントの時より、だいぶ寒くなった方なんですが(笑)、県外から来たらやっぱりそれでも暑いですよね😌
    日なたは暑かったですね😵体調に気を付けて、楽しんでってくださいね😆🎶

• 3月24日
  • oka

oka

めんそーれー!!笑 何だかその挨拶嬉しくなりますね😍
    えー!寒くなったんですか?!笑 娘もわたしも汗だくでした。。笑 車の中も冷房効くまで真夏でした😳💦
    無理せずゆっくり楽しもうと思います💕
    ちなみにご存知だったらでいいのですが、美ら海水族館近くで美味しいご飯屋さんありますかね😢?古宇利島も行こうかなと思ってるのでそっち方面でおススメなどあれば教えて欲しくって💦すみません😭

• 3月24日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

普段絶対言わない挨拶ですけどね💦(笑)今日は正直寒かったです😂私は薄手のニット着てました😳車は暑かったですけど、日陰はぶるぶる(笑)
    ちゅら海遠くてあまり周辺詳しくないんです😭ごめんなさい😢手前の名護市なら、やんばるそば(沖縄そば)、フリッパー(ステーキやハンバーグなど洋食ランチメイン)、ちゅら海近くなら、花人逢(ピザ)、ぐらいしか💦
    一歳のお子さんいると…どこがいいんだろう💦ごめんなさい役立たずで😭

• 3月24日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

古宇利島行ったことあるんですけど、橋渡っていつも帰っちゃうんで、島内のカフェわからなくて💦近くの瀬底島なら、fuu cafeが有名です😌
    https://travel-noted.jp/posts/12911
    私が挙げたとこも全部入ってましたが、もしご参考になれば✨

• 3月25日
  • oka

oka

下に返信してしまいました💦

• 3月25日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

大阪ではまいどおおきに言わないんです⁉️ショック😱(笑)
    今日もいい天気で良かったですね🎶海きれいに見えるといいですね❤️😆
    いえいえこちらこそ、楽しいやりとりありがとうございました😄🎶良い旅、良い思い出になりますよーに✨✨行ってらっしゃい👋😄
    あっ‼️ご出産も無事に安産になりますよーに😊

• 3月25日
  • oka

oka

遅くなりすみません💦
    商売人の方や、おじさん達は言いますけど若者は言いませんね😂
    沖縄の方も若い方はあんまり方言?訛り?がなかったような、、掃除のおばちゃんはイメージ通りの沖縄な感じの話し方でほんわかしました😍
    海もとっても綺麗でした〜😍無理せずまったり楽しめました💕
    お優しいお言葉ありがとうございます😭2人目はスルンと出るよ!の言葉を信じて頑張ります😂

• 3月27日
oka

おはようございます!!
大阪のまいどおおきに的な感じですね😂笑
今日は少し涼しく感じますね✨日陰が怖いので娘もわたしも羽織持ってきました💦笑
わぁ、たくさん教えていただきありがとうございます💕とんでもない!!とても助かります😍
そして調べていただきありがとうございます〜😭見てみます!
ご親切にありがとうございました✨