※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

初めて3日連続でタイミングを取り、排卵予測日に頑張りました。射精後のトイレや洗い方について心配しています。子宮が痛むのは初めてです。

初めて3日連続でタイミングを取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
旦那がよく頑張ってくれました!

いつも射精後、すぐにトイレへ向かい
力んで精液が溢れるようにして
ビデで洗いますが、あまり力まないほうが
いいのですかね😰 精液が出ても中に精子が入らなかったというわけではないですか?

今月の排卵予測は15.16日で
13.15.16.17日と頑張りました!

12日〜今に至って初めてこの時期に子宮が痛みます😭

コメント

kii

タイミング法をしていたときは、そのまま横になって少し休むといいと聞きました。腰の下にクッションなどを敷いてお尻を高くするようにするといいとか…🤔

  • まゆり

    まゆり

    ネットでもそう書いてあり2分程少し腰を浮かせるのですが、本当なのかなーっと半信半疑です🤔笑

    • 3月18日
あちゃ

はじめまして私も妊活中です

腰の下にクッションとかをいれて10分くらい安静にしてって先生に言われました

妊娠してることをお祈りしてます

  • まゆり

    まゆり

    えー!!
    先生に言われたんですか!?!?

    ありがとうございます(*´ω`*)♪

    • 3月18日
ママリ

私もしばらく横になって精子に頑張れーって応援してました😂笑

  • まゆり

    まゆり

    みなさん、横になるとコメント頂いていて、やはり横になるのがいいんですね😊! 行為後はお風呂で洗ったりしてますか?

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    私は洗わずティッシュで拭くだけでした。なんかもったいなくて…笑

    • 3月18日