※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

鳥のフンが服についた抱っこきを洗いたいが、洗い方が分からず捨てるか悩んでいます。洗って使うべきでしょうか?

出かけている時に鳥のフンが落ちてきて抱っこきにかかってしまいました😭
旦那が抱っこしてる時だったので服にも付いてしまいましたが抱っこきは洗い方がわからなくて…
3ヶ月前に買ったばかりなので捨てるのはもったいなくてどうしようか悩んでます
みなさんなら洗って使いますか?それとも捨てますか?

コメント

deleted user

抱っこきってなんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして抱っこ紐ですか??そしたら洗って使います!

    • 3月18日
  • るる

    るる

    エルゴとかの事です!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこひも、と言うんですよ。
    簡単に手で汚れてるところを水洗いしてから洗濯機で洗えるとおもいます

    • 3月18日
  • るる

    るる

    抱っこ紐なんですね!
    菌とかが心配でどうしようか悩んでたので助かりました!
    ありがとうございます!

    • 3月18日
😆スマイル😆

抱っこきとは?
抱っこ紐の事ですか??
そんなに安いものではないですよね??
少しつまみ洗いして、色柄OKのハイターに浸して洗濯後また使います👍💕

鳥のフンとかついた時は宝くじなどの運も付いてきやすいとかって言ったりしますよ😊

  • るる

    るる

    そうです!
    やっぱりその方法が1番ですよね

    いい方に考えそうと思います!

    • 3月18日