※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

皆さんのストレス発散方法はなんですか?

皆さんのストレス発散方法はなんですか?
参考にさせて下さい♪♪

コメント

はなのこ

食べたいものを追求して、本当にピタリと来るものを食べる!ですね!

• みー

みー

確かに美味しいもの食べると満たされますよね♡

• 3月18日

お風呂場で思いっきり泣くことです

• みー

みー

わーーー( ; ; )それすごい‼️でも確かにドラマとかみて感動したりとか悲しくて泣くとなんかその後スッキリした気がします‼️

• 3月18日
テレホン

子供達寝た後の晩酌、ケータイで動画を見る、食べたいものを食べるですかねー

• みー

みー

晩酌いいですねー♪授乳卒業出来たら私もお酒好きなのでしたいなあって思ってます♪美味しいもの満たされますよね♪

• 3月18日
ママ

甘いもの食べたり、布団蹴ったり、
包装に使うプチプチしたり、泣いたり
色々試してます(^^)

• みー

みー

甘いものすごく食べちゃいます‼️もー、糖分摂取必須です‼️布団蹴るのいいかも‼️笑 やってます♪

• 3月18日

甘いものを食べたいだけ食べる😋子どもを親に預けて、1人ドライブ🚙車で好きな曲を歌うこと♬ですね😙

• みー

みー

大きな声で歌うとスッキリするのわかりますー‼️カラオケとか行きたくなります🎤糖分必須ですよね♪

• 3月18日
4kidsmama

ストレス=旦那なので、、、
子供の服買ったり旦那抜きでご飯食べに行ったり親に愚痴を言うとかです😆

• みー

みー

確かにそれはわかります。笑 旦那さんには内緒でケーキだべたり、お買い物したりするの共感です‼️

• 3月18日
ココナッツ

私は、車を運転して好きな音楽かけて熱唱してましたね。どんなに子供達が小さくても長男の時に余り車に乗せなかったからか、いざチャイルドシートに乗せる時にのけ反って嫌がられました(笑)二人目からはめちゃめちゃ車に乗せるしうたうって感じです。だから次男がおしゃべりし出して、すぐ、当時宇多田ヒカルを繰返し聞いてたからか、急にサビの英語を歌い出して、天才か?なんて思ってました(笑)

• みー

みー

やっぱ歌歌うのってすごくいいですよね♪♪♪カラオケ大好きなので、🚗カラオケ私もしようと思います‼️確かに、子供って覚えるの早いから耳コピできちゃうんでしょうね♪♪すごーい‼️

• 3月18日
ママリ

息子寝た後にお菓子&紅茶で、
ゆっくりティータイム!💕😊

• みー

みー

ゆっくり一息つく事はすごく大切ですよね♪わかります‼️ウチも自分のご褒美と思ってコーヒーメーカー買っちゃいました♪

• 3月18日
にっき

深夜のホットココア作り☕
娘にギュー!ほっぺにチュー😚!することです😃

• みー

みー

ホットココア美味しいですよね♡私も大好きです♪子供にぎゅーってするとなんか癒されるのすっごくわかります‼️

• 3月18日

食に走ります!
あとは何処かに出かけます!

• みー

みー

食に走るの同じです。笑 そして、体重計乗って絶望。。。笑

• 3月18日
LOUIS

買わないんですけど
ひたすら通販見て
これいいなー♡って感じです😂❤️

• みー

みー

みるだけショッピング!私は思わずポチっちゃいそうです( ; ; )笑

• 3月18日
みちこ

娘が寝たあと、ドラマを見たり漫画を読んだりしています😊
それと娘をあやすのに熱唱すると喜んでくれるか、静かに聞いてくれるので楽しいです😁笑

• みー

みー

大きな声で熱唱🎤本当スッキリしますよね♪♪♪ステキな観客ですね♡可愛い♪

• 3月18日
カバゴン☆

甘い物をコーヒーと一緒に食べる!です😆💕💕💕
今はノンカフェインのコーヒーですが😅

• みー

みー

糖分摂取は本当必須ですよね♪♪♪ノンカフェインも美味しいの最近たくさん出てるから満足できますよね♪

• 3月18日
みのあ

今は、凝った肩 背中を緩めて伸ばす整体です。
猫背が直って身長3cm伸びました😲

• みー

みー

3センチも👻中々ちゃんと姿勢をただすのって出来てないですもんね♪整体私も行ってみようかな♪

• 3月18日
(╹◡╹)♡悠

焼肉食べればすぐご機嫌になります😍

• みー

みー

それわかります‼️ワァーってなった時お肉お腹いっぱい食べると満足できますよね♪

• 3月18日