※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちょこりーぬ
家事・料理

みなさんの節約時短料理を教えてください!そしてなおかつ満腹になるもの…

みなさんの節約時短料理を教えてください!
そしてなおかつ満腹になるもの教えてください😊

コメント

お惣菜のトンカツを買って、玉ねぎ炒めて卵で閉じたカツ丼10分ほどで出来て、簡単で美味しいです😌
味付けは、麺つゆです!

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

あ!いいですね!!揚げ物は惣菜店で買った方が安いですしね!😊簡単そうだしやってみます!!ありがとうございます💗

• 3月18日
あや

前お店で食べたお豆腐の料理です。
豆腐を水切りして、一丁そのままもしくは半分にして、周りに小麦粉を付けます。小麦粉を全面に付けたらフライパンで焼き、焼き目をつけます。
焼き目がついたらグラタン皿に移してとろけるチーズを一枚乗せます。
上からパスタ用の市販のトマトソースをかけて、ホワイトソースをかけ、トースターで温めて出来上がり🌟
お腹いっぱいになります❤️

• まゆちょこりーぬ

まゆちょこりーぬ

わぁ!美味しそう😍💭おうちに揃ってるのでやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月18日