※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊娠・出産

4w3dで妊娠判定を受けました。茶色のおりものや腰痛があり、心配です。同じ経験の方いますか?

4w3dです。
病院で妊娠判定頂いています。
4w1dから茶おりがありその一回でその後はうっすーら、透明おりものに茶色がうーっすらが今も続いていて、生理痛の様な痛み、我慢できる程度ですが。
腰痛もたまにズーンとあります。
初期で同じ経験ある方いますか?
体外受精からの妊娠で、茶色出血や多少の痛みは心配ないと言われましたが痛みはずっとではなく、たまにキューっと痛むのが一日何回かで気になりまして。

コメント

ゆん

私は体外受精ではありませんが妊娠超初期の時はありました。
不安で大丈夫かな?と心配しました!

先生が心配ないと言ってるのであれば大丈夫と思いますよ!
私は痛みがいまだに続いていて時々トイレにこもるぐらいの痛みが来たりしますがその時は病院に連絡するよーに言われてるのでしてますしなんか不安だったりしたら病院に電話してみてもいいと思います!

• 鈴菜

鈴菜

茶オリがあった時は電話をしたのですが、鮮血やこれから量が増えて来たり痛みが我慢出来ない程でしたらすぐ連絡下さいとの事でした😭
    やっぱり今は様子を見るしかないですよね!
    ちなみに痛みはどんな痛みですか?
    生理痛の様な感じですか?

• 3月18日
  • ゆん

ゆん

ほんとに生理痛の痛みと全く同じです!
    私は元々生理痛が激しく生理痛よりかは痛みは弱いですがそんな感じでしたね!

• 3月18日
  • 鈴菜

鈴菜

同じです!
    私もいつも薬飲むほどですがそれよりははるかに弱い痛みです🙋

• 3月18日