※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

切迫流産の後、実家で暮らしていたら昔のことで母親に暴力を振るわれ、お腹も張って出血。明日病院に行くが主人には心配で里帰りをやめたい。

切迫流産の退院後、実家で過ごしてますが昨日実母が私の昔のことでヒステリーを起こし身体中殴られてお腹もずっと張ってて出血もしてしまいました💦
かかりつけの病院には電話で連絡をとり、明日緊急受診となりましたが‥主人に言っても世話になってるんだから言うこと聞けと‥私はお腹の命が心配で‎( ´•ω•` )里帰りも予定してましたがこんな状態じゃ‥と思いやめました💦

コメント

なると

え?!なんですか?!それは
お腹は大丈夫ですか?!
旦那さんもなんでそんなこと言うんですか?!

  • 尚姫

    尚姫

    お腹はパンパンに張り指で押せないくらいで‥
    旦那も酷いなと💦
    割と義両親には大事にされてるので殴られてるときに必死に義父に電話し母が怒鳴る声聞こえたらしく義母が自宅に電話くれ、親子喧嘩ですからで済ませてましたがきっとおかしいと思ったハズです💦

    • 3月18日
  • なると

    なると

    おかしいですよ!
    義両親には感謝ですけど旦那さんはおかしいです...
    お腹の子が心配です😭

    • 3月18日
  • 尚姫

    尚姫

    私も1番にお腹の子を守りました💦
    旦那もないですよね!

    • 3月18日
  • なると

    なると

    私も妊娠中旦那に蹴られましたが必死にお腹守りました😭
    義両親のところで産後過ごされるのはどうですか?😭

    • 3月18日
  • 尚姫

    尚姫

    嫁いだ身だから産前産後、旦那の実家で甘えようと思います。
    妊娠中はお腹守りますよね‥

    • 3月18日
  • なると

    なると

    そうですよ!(*^^*)きっとお孫さんの顔も毎日見れて幸せだと思います!
    逆に親孝行ですね♥️

    • 3月18日
ちぴ

え?大丈夫ですか?
私ならそんな実家にはお世話になりません💦
言い方悪いですが、産後、赤ちゃんが虐待されそう…

  • 尚姫

    尚姫

    私も里帰りはやめようと決心できました✩
    お腹パンパンですが胎動はあるので安心です✩

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産で危険な状態でも胎動はあります。
    安静にしていてくださいね!!

    • 3月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    上の方の言うとおり、胎動があっても18週でお腹パンパン…張っているということですよね?出血までしているのなら病院に行くまでは絶対安静にしていたほうがいいですよ😔
    ましてや、切迫流産と言われているのなら…まだお腹の中にいないと赤ちゃんは生きていけません💦
    赤ちゃんを守れるのはママだけですからね😓
    大変かとは思いますが…赤ちゃんのための最良の選択をしてくださいね😔

    • 3月18日
  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます♪
    切迫流産の退院後で実家でお世話になっています。

    • 3月18日
shino

昔何があったか分かりませんが、フラッシュバックして妊婦さんを殴るほど理性を失われるのであれば、自宅に戻った方が良いですよね💧

  • 尚姫

    尚姫

    ホントにそう思いました‥
    昔のことは私も反省し子供できたことで気持ちを入れ替えて実家に戻ってきたのに‥帰りたいです💦

    • 3月18日
deleted user

大丈夫ですか?
18週での張りは普通ないので怖いですね。
張りと出血だと入院を覚悟したほうがいいかもです。

自分の娘、しかもお腹に赤ちゃんがいるのに殴るなんて…
私だったら怖くて居られないです。
里帰りも、赤ちゃんを会わせるのも怖いですね。

緊急なのに明日受診なんですね。
それまでは出来る限り横になって安静にしてください!!

  • 尚姫

    尚姫

    ありがとうございます♥

    帰りたいなら半月の生活費おいて2度と帰ってくるなと‥
    出血はだいぶ治まってきましたが入院なら入院の方が気は楽です‥

    • 3月18日