※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

明後日から、子供と3人で2泊3日で沖縄旅行に行く予定です。沖縄には独身…

こんにちは。
明後日から、子供と3人で2泊3日で沖縄旅行に行く予定です。沖縄には独身の頃に何度か旅行で行ったのである程度名所は回ったつもりです。

今回は一日目に、美ら海と行けたら古宇利大橋に行く予定で3日目は国際通り周辺を回る予定です。

子供は、2歳です。私も妊婦ですが、せっかく行くなら色々巡りたい!けど、子供も一緒だと思うようなスケジュールにもならなさそうなのでゆっくりでもいいのかな…と。

そこでですが、2日目のスケジュールが未定なのでどこか、ここよかった!とかあったら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします\( ¨̮ )/

コメント

すた

私も妊娠中に沖縄行きました〜★お子さんもいてるならおきなわワールドとかどうですか?色々ありましたよ!
私はそこでガラスコップを作る体験しました!
意外と楽しめましたよ😊

• くま

くま

ありがとうございます!シーサーの絵付け体験も頭に入れてるので参考にさせていただきます♡

• 3月18日
まさこ

どらちらのホテルに泊まられるかにもよるかもしれませんが、新婚旅行でブセナテラスに泊まって、ブセナテラスの敷地内のグラスボートと海中展望台が良かったです。

敷地内はシャトルバスが走っているので、バスで移動できるのもよかったので。

うちはまだ娘がいなかった時なんですが。

琉球村、お菓子御殿、名護パイナップルパーク、美ら海水族館、古宇利島、グラスボート、シーサー作りをしました💡
買い物は地元のスーパーでお土産も買いました💡

• くま

くま

ありがとうございます。美ら海から古宇利大橋までって車だとどのくらいかかりました??

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

確かですが、ブセナテラスから美ら海水族館までが1時間くらいだったので、30、40分くらいだったかなと思います💡
    もう、2年以上前なのでうろ覚えですみません💦💦

• 3月18日
  • くま

くま

ご丁寧にありがとうございます。
    助かります♡

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

お天気いいといいですね☀️
    私が行った時はお天気が悪い時だったので、二回くらい行きました💡

• 3月18日
  • くま

くま

そうなんですよ!!21日が雨みたいなので、ちょっとスケジュール検討中です…。
    楽しんできます\( ¨̮ )/

• 3月18日
ともよん

ニライカナイ橋や斎場御獄お子さんがいればパイナップルパークなどどうでしょうか?(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

妊婦さんで大変だと思いますが、楽しんできてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• くま

くま

ありがとうございます!ニライカナイ橋などググッてみます♡

• 3月18日
アトム

沖縄出身の者です。
2日目に行くなら北谷にある美浜アメリカンビレッジがオススメです‼︎
色々あってオシャレな所ですよ
あと、個人的に南城市にあるニライカナイ橋があるのですが、そこからの景色は絶景です!
南城市は、那覇から近いので、3日目に行ってみてはいかがでしょうか٩( 'ω' )و

• くま

くま

助かります!(o´罒`o)♡
    ニライカナイ橋他の方も勧めて下さいました!
    マジありがたいです。
    検索してみます(o´罒`o)♡

• 3月18日